今日はちょっと短めに

こんちは!
「『傘』とかけまして、『都会』と解きます。  その心は、 どちらも『人』がいっぱいです。」
と、いう「傘」の漢字の中に「人」という字がいっぱい入っているのと「都会」をかけた謎かけを思いつき、
色々な友達に自慢気にメールで10通くらい送信したのに、誰からも返信がこないARuFaです!
いや、上手いでしょ!! 上手いよこれ!! もう!! 母乳!!
 
今日の僕は、学校で結構色々なことを体験したのですが、若干時間がないので、少し短めに書かせていただきます。
 
まずは朝。
今日は学年のガイダンスという説明会があるらしく、絶対に遅刻できません。
と、いうことで僕は珍しく早起きをしたのですが、
俺 「・・・あれ?・・・あ!! レポート今日じゃん!!!」
なんと、最初の授業で出された宿題のレポートの提出日が今日だったのです。
てっきりもっと後かと思っていたので、全く手をつけていませんでした。
授業初日に出された宿題を忘れたりなんてしたらもう・・・信用ガタガタ、お尻がプルプルです。
ということで僕は泣きながら、電車の中にて携帯でレポートの下書きを打ち込んでいました。
隣の席のお姉さんも、泣きながら携帯を打ち込む僕を見て
「あら、彼女に振られちゃったのね。」
という目で僕を見ていました。 彼女なんていませんよこの野郎。
が、筆が進むわ進む! 5、6年ブログを続けていて本当によかったです。どんどん言葉が出てきます。
これには泣いていた僕もにやけ顔です。
俺 「・・うっ・・・うう・・・うぇ・・・へ・・・へぇっ・・・へ・・・へへ・・・ふひ・・・ひ・・・」
と、いう感じでした。
これには隣のお姉さんも、
「あらあら、彼女と仲直りしたのかしら。 せっかく私がこの可愛いボクに授乳してあげようと思ったのに!」
と、いう顔をしていました。  彼女なんていませんよこの野郎。
そして、なんとか下書きを完成させて学校に到着。
友達にレポートのことを聞いてみると、
俺 「あれ、ほら、レポート書いた!? 宿題の!」
友達「え? 書いてないけど?」
俺 「うぇっへー! ドューン! 今日締め切りでしょ!? アウトー!」
友達「え!? 嘘! 水曜日でしょ?」
俺 「え?」
友達「だってほら、ここに。」
俺 「え?」
友達「『水曜日提出』って。」
俺 「・・・・・だーよーなー!!!知ってた知ってた!!! 知りすぎて逆に忘れてた!」
どうやら僕は勘違いをしていたみたいです。 提出は今日でなく明後日でした。 さっきまでの涙を返してほしいですね。
 
 
そして色々あって説明会が終了。 お昼の時間です。
が、今日はあいにくの雨、晴れていたら友達達と外でご飯を食べる予定だったのですが・・・・
しょうがないので僕らは近くのコンビニで昼食を済ませることにしました。
みんなはパン、おにぎりなどとても美味しそうなものを買っていました。
僕は、しめさばを買っていました。
しめさば一択
 
友達「意味わかんねーよwwwwww」
俺 「なんか、一目惚れしたんだよね。」
友達「味は?」
俺 「しめてあるね。」
友達「美味しい?」
俺 「俺、あんまりしめさば好きじゃないんだよね。」
友達「えっ?」
僕の周りが若干臭くなっただけでした。
 
その後は次の授業までかなりの時間が開いたので、みんなでお喋りをしていました。
俺 「だから、俺は魔界の住人なわけよ。わかる?」
友達1「絶対薬やってるでしょwwwwww」
友達2「あたまおかしいよね。」
友達3「魔界では何が流行ってるの?」
俺 「魔界ではね、魔界ドッヂボールが流行ってるかなー。懐かしいなぁ・・・・」
友達4「普通のとどう違うの?」
俺 「なんていうか・・・ボールに当たると・・・・爆ぜて砂になる。」
友達5「wwwwwwwwwwww」
友達1「その、黒騎士リオンって人は強いの?」
俺 「おまっ、『様』つけろって! リオン様だろ!? デスマーチくらうぞ!」
友達「wwwwwwwwwwwwwww」
友達2「魔界の人口密度ってどのくらいなの?」
俺 「え、知らん。」
上げて落とす的な。 こんな感じの会話を2時間ぶっ続けでしていました。
 
そして6現目には、教育実習のこと関係のセミナーを受けたりして、結局家に帰ったのは20時半頃でした。
明日も6現まで授業があるので、帰りは20時を過ぎてしまうかと思います。(1授業が90分なので)
では、今日はちょっとこのへんで失礼します><
あ! あと実は僕、最近つっこみの技術を磨こうと思っていまして、つっこみの練習中なのです。
なのでもし、コメント欄になにか「ボケ」を書いていただければそれに、つっこませていただきたいと思います。
頑張ってつっこませていただきたいと思いますw
では、今日はこのへんで!
ではまた!