昔の写真

こんちは!
時が経つのは早いもの。 
僕もつい最近まで母乳を飲んでいたかと思っていたのに、もう大学生になってしまいました。
さて、そんな僕は昨日、物置からあるものが入ったダンボールを発見してしまいました。

 
なにぶん物置の奥の方に大事にしまってあったので、最初は、
俺 「エッチな本・・!!!? モヒモヒホー!!!!」
と、狂喜乱舞しながら箱を開けると、そこにはエロ本の「エ」の時も知らないような、小さい頃の僕の写真がありました。

そう、これは僕の小さい頃のアルバムだったのです。
俺 「うおおー! 懐かしいなぁー!!」
それからは時間を忘れてアルバムを見ていました。 僕が覚えている写真や全く記憶にない写真などなど、
生まれてから小学2年生くらいまでの写真がたくさんありました!
とても楽しかったので、この日記にもその写真と、その写真のエピソードなどを書いていこうかと思います!
では、どうぞ!
 
 
これが僕です。 かわいいですね天使ですよ天使。エンジェル天使ですねまさに。

鼻についているのは、ポン米っていうお菓子だそうです。 相当必死に食べたのでしょう。
ちなみに、生まれて11ヶ月目くらいの写真です。
食べることとスケベなことが大好きだったそうで、お恥ずかしいですね、うへへ。
鼻にポップコーン
多分このときは、鼻から食べ物を食べることに夢中だったんでしょうね。
ちなみに、予断ですが保育園に通っていたとき、鼻に大豆を入れて病院に運ばれたことがあります。
この頃は、好奇心旺盛でしたが無茶は多分しなかった・・・と思います。
つまりこの時期は、今の僕のような変な人ではない時期・・・つまりは普通の男の子だったのです。
水着
自分でいうのもなんですが、超可愛いですよね。 水着着てるのに結局乳首がはみだしてるところとか。
 
あとは、公園の滑り台がとても好きだったらしく、何十回も滑っては
俺「オwwwwwwキョwwwwwキョッwwwwキョwwwwwwww」
と、笑っていたそうです。
青い服が僕
写真を見た限りでは全然滑っていませんでしたけどね。 超走ってる。
 
あと、今流行りのお笑い芸人のオードリーの春日さんの持ちネタ、『トゥース』を、
当時2歳の頃の僕がやっていたことに驚きました。
これは・・・!
凄く気になったので、自分なりに推理してみた結果、
多分写真を撮るときに「何歳でちゅかー?」みたいな事を言われて、
俺 「2歳wwwwwwwwwwwwwwwwww」
みたいな感じで指を出したんだと思います。  お前2歳じゃねぇかと、時空を超えてツッコミたいです。
 
そして少し時が経ち1995年。 僕は4歳です。
  
奥。
はい、ごめんなさい。 性格が変わってしまいました。 なんということでしょう。
ちなみに手前のは長女です。 この頃はとても可愛かったです。
僕はというと、この頃からアルバムの写真が急に全裸まみれになります。
 
こんにちは
一体当時の僕に何が起きたのでしょうか。 妹が生まれたからはしゃぎ過ぎちゃったのでしょうか。
この頃の写真で笑ったのは、
スイカ割り
親戚の子供達が集まってみんなが頑張ってスイカを叩いて割ろうとしている中、
 
 
ズボッ
僕がスイカを叩かず、まさかの「突き」によりスイカに棒を貫通させてしまった写真を見た時は笑いました。
 
そしてまた時が経ち1998年。 僕は7歳です。
この頃は、色々なことをやってみたくなる年でした。
 
スライムメン
スライムを顔につけて、映画「マスク」のモノマネをしたり、
 
はまった
泡風呂に夢中になって風呂場で溺れかけたり、
 

男女関係なく、友達と遊んだりしていました。
 
それと! この年は次男が生まれた年でもありました。
長女は、弟ができたと大喜びをして、次男の世話を母親になりきりながらしていました。
超泣いてるけどな。
 
あと、次男が生まれたのを記念に、母、僕、長女、次男で写真を撮ったのですが、
 

母ががっつり次男を抱いちゃっているので、メインの弟の姿が全く見えないのがちょっと面白かったです。
 
そして、その数年後に次女も生まれ、月日が流れ、今に至るわけです。
 
一番最近の写真。
成長が感じられますね。 親泣きますよこれ。
・・・まあ、そういう僕の母も、昔は元気いっぱいだったそうで、
 
地獄
母の若い時の写真なのですが、この母の水着は今でも息子に受け継がれてます。

 
このように、親から子に受け継がれるものは水着だけではありません!
僕ももしかしたら、「親」になる日が・・・来る可能性があるかもしれません。
そうなったら、いっぱい写真を撮りたいなぁ。と思いました。 
とりあえず、スイカに棒を突き刺すようにしつけておきます。
では! 今日はこのへんで!
ではまた!