雪とラップと俺とバイソン

こんちは!
今日の朝・・・僕は絶望しました。
僕は土曜日にも学校があるので、なにかと色々面倒臭くなってくるのです。
土曜日に学校に行くだなんて、僕には考えられません。
なので、自然と土曜日の天気にはかなり敏感になります。
晴れだったらまだ「いい天気だし行くか!」と、なりますが、さすがに雨だと気持ちは沈みます。
だというのに・・・・それなのに。
 
 
雪。
ふざけんなよ
 
雨だけでも死ぬほど憂鬱になるというのに、雪だなんてあんた・・・あんた!!!
母ちゃんが「ジャンプと間違えてマガジン買ってきちゃった!・・・ごめん!」
と、謝りながら週刊文集を手渡してくるくらい卑劣です。 下げて下げるみたいな。
っていうか4月の中旬に雪が降るっていうのがまた・・・低気圧をぶん殴りたくなりますよね。
 
 
その上、その雪のせいで自転車では豪快にスリップして吹っ飛んでしまいましたし、
駅の改札口でも滑って転んでしまいました。
そんな不運の連続で、僕の中でイライラがどんどん溜まっていきます。
そこで僕は思ったのです、
俺 「ラップを書こう。」と。
僕はラップに対する知識は全然ないのですが、確かラップは相手を馬鹿にする感じで歌うらしいのです。
大自然に翻弄されて、馬鹿にされた僕は今度は大自然を馬鹿にしてやる番なのです!
と、いうことで、僕は電車の中でラップの詞を考え、ノートに書き留めました。
隣の席のおばさんが、僕のノートのラップを見るなり「ブボッッ!」と黒飴を吹き出したのがちょっと怖かったです。
 
そして30分ほどでラップは完成。
僕はこれを学校の友達に披露することに。
ちなみに、こんな感じです。
   
__________
 
外は雪! でも学校行き!
自転車で転んで俺は泣き! (Oh!)  
4月の雪っておかしいよ! 雪見大福おかしだよ!(cool) 
駅のホームで俺転倒!  痛いこれまじマジック点灯!
っていうか俺ラップ知らないよ! 
つまりこれが本当の本末転倒ー!(I like sunshine...)
__________
 
さすがに最後のアイ ライク サンシャイン(私は日の光が好き)はひどいと思います。
 
んで、学校で披露しましたとも! 
せっかく僕が「( )のところは一緒に歌ってね!」と言ったのに誰も歌ってくれなかった時はちょっとくじけそうでした。
その後は「俺、撃たれて死ぬ人のモノマネ上手いよ!」という意味不明な発言から、廊下で死体になったり、
なぜかみんなでボウリングに行き、1ゲーム目は66、2ゲーム目は145を叩き出しました。
「バイソン」というあだ名の友達のフォームがとても力強かったです。 ボールも人を殺す勢いでした。

 
そして、家に帰り色々とやることをやり、今に至ります。
今というかなんというか、実は夜が明けて今は朝の5時22分でございます。 スズメがチュンチュンしてます。
これからももっと楽しい大学生活を送りたいです!
では、今日はこのへんで!
ではまた!