明日の早い時間に更新させていただきます!

こんちは!
絶賛作曲中のARuFaです!
 
今日は学校から帰ってきてから僕の趣味である作曲活動をずっとしていまして、
やっとこさのことで、曲が完成しました!
あとは動画を作ってサイトにアップするだけなのですが、
おとといは朝の5時まで起きていて、昨日は徹夜でレポートを書いてしまっていまして、
なので、かなり疲れがたまっているそうで、友達からも「顔が違う!」と言われてしまいました。
ですので、今日はちょっと一度寝て、明日の早い時間・・・動画が完成し次第日記を書かせていただきます!
 
僕自身ちょっと限界なので、(痔も)一旦寝かせていただきます><
では、いっぱい休んで元気になりますね!
では、おやすみなさい!
 
ちなみに今日の記事は連絡用なので、連絡用の記事にコメントをいただくのも悪い気がしますので、
今日コメントを書いてくださる予定だった心優しい方は、明日の記事まで待ってくださると嬉しいです><