最近起きたことを

こんちは!
学校が始まるなど色々な新しい出来事が増え、様々なことが僕の周りで起こります。
ですが、日記を書く時間は限られているので、必然的に日記に書けないことがあるわけです。
なので! 今日は今まで日記に書けなかった最近の僕の周りで起きたことを書かせていただきたいと思います!
 
では、どうぞ!
 
 
 
じいちゃんの勘違いが酷い
家族で今日、近所のデパートへ行くことになり、そのことを隣の家の祖父に伝えようと僕は祖父の家へ。
祖父の家に行くと祖父とテレビを見ていました。
僕が「デパートに行ってくるね!」と、言うと、祖父は、
祖父「じゃあアレ買ってきてくれよ! えーっとなんだっけ・・・あれ・・・タンスの湿気を取るやつ・・・」
俺 「ダイソン?」
祖父「ちがう!」
俺 「バイソン?」
祖父「違う・・・あ! そうだ! シモ取りじいさんだ! シモ取りじいさんを買ってきてくれ!」
俺 「・・・お、おう!」
多分、「水とりぞうさん」という商品のことだと思うのですが、「シモ取りじいさん」だなんて・・・
ただの下ネタかと思ってしまいましたよもう。
下取りじいさんだなんて、ただのエロ河童じゃないですか。
思え祖父の勘違いは今に始まったことでは無く、
昔、祖父
祖父「ナルト買ってきたぞ! お前好きだろ? 漫画のナルト!」
と、いいながら、ナルトとカカシ先生がホモエッチをしているアンソロジー本をもらったこともあります。
祖父「面白いか?
俺 「・・・うん! とんでもねぇ!」
そんな祖父ですが、大好きな祖父です。
そして、結局、水とりぞうさんは買い忘れました。 
 
 
 
知らない人に「ジョナサンさんですか!?」と聞かれた。
学校に行く途中、ホームで電車を待っていたら、知らない男の人に突然声をかけられました。
??「もしかして・・・! ジョナサンさんですか!!!?」
と、言われました。 意味がわかりません。
俺 「!?・・・?・・・・そうです。」
??「やっぱり! いやー、見覚えあったと思ってたんですよ! おほっ!!」
俺 「ですよねー! はっはっは!」
??「じゃあ、僕あっちの電車なんで! じゃ!」
俺 「決勝で会おう!」
誰なんでしょうか。 心当たりのある方連絡ください。
 
 
 
長女の友達に俺がARuFaだということがバレた
ついにバレてしまいました。
ちょっと前に長女が僕のところに飛んできまして、
長女「ちょっとお兄ちゃん! ○○ちゃんが、お兄ちゃんの日記見つけたって!!」
俺 「・・・え?」
長女「だから、○○ちゃんが、お兄ちゃんのブログを見つけたらしいよ!」
俺 「バヤリーーーーーーーーーーーーーース!!!!!!!!」
発狂寸前。
なんでも、偶然僕の日記を見たらしく、長女が写っている記事を見てあらびっくり。 という感じだそうです。
このままでは、長女の学校で僕のことが噂になり、全校生徒が僕の家の前に集まり、
生徒「いたぞ!! 石!! 石投げろ石!!! 顔狙って顔!!」
と、なり、僕がニュージーランド辺りに引っ越さざるを得ない状況になることが簡単に想像できました。
長女の友達は、長女に「もう絶対見ないよ!」と、言っていたそうですが、多分見ていると思うので、言わせてください。
 
心あたりのある○○ちゃんへ。
 
「来年のバレンタインデーにチョコください。」
お願いします。切実。
 
 
 
はいてたヒートテックの中にせんべいのかけらが入ってて気が狂うかと思った
題名通りです。 急に痛くなって死ぬかと思いました。
 
 
 
母乳が出た
気がする。 
直前に牛乳を思いっきりこぼしてしまったので、それかもしれませんが、乳首のところに白い液体がついていました。
舐めたら無味無臭・・・・ こりゃあ始まりましたよ!! (何かが)
その後、つついたり揉んだりしたのですが一向に出なかったので、気のせいかな・・・と思うことにしましたw
 
 
 
はい! こんな感じでした!
本当はもっと色々なことがあったと思うのですが・・・ちょっと忘れてしまいましたw
では! 今日はこのへんで失礼します!
みなさんからも、最近あった面白いことや変わったことがあったら教えてほしいです!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!