現代人よ、解き放て!

学校の先生や先輩に叱られたり、嫌なことが連続したりなど、イライラがたまっていませんか!?
むしゃくしゃして物に当たったりしていませんか!? そしてその後に後悔していませんか?
そんなことじゃこのストレス社会を生き抜けません。
溜まる一方のストレス、クタクタな体、心身ともに疲れきってしまった時はそう!
 
 

解き放とうよ!
 
こんな世の中、むしゃくしゃして当たり前!!
普通に暮らしていたり、生半可なストレス解消法では逆にストレスが溜まってしまいます!
それならば・・・
  
午前2時
解き放とうよ!!
 
 
さあ! 旅に出るんだ!!!!!
ダッ
 
 
ボルルーン
ボーイズビーアンビシャすっ裸!
 
 
〜 完 〜 
 

 
  
注:決して露出行為を促しているわけではなく、自分なりのストレス発散法を見つけようという記事で、本文と写真は全く関係がありません。
写真では全裸に見えますが、隠す場所はしっかりと隠してあり(布で巻いた)、見えない努力だらけです。
あと、風邪ひきました。 もう絶対やりません。なんだこれ。