写真をいっぱい撮りました!

こんちは!
今日は、昨日買ったトイカメラで写真を撮りまくりました! まくっちゃいました! 幕の内!
このカメラ
トイカメラというのは、最近の高機能デジカメのように鮮明な写真を撮るのではく、
適度にピンボケていたり、色あせていたり、とても味のある写真が撮れるカメラでして、
わかりやすく例えるなら、毎日超高級フランス料理食べてると、案外焼きそばも美味いじゃんみたいな。違うか。
とにかく! 今日はいっぱい写真を撮ってきたのです!
立ったり、しゃがんだり、不審者のように見られたり、逆立ちしながら撮って背中超打ったり。
公園で写真撮ってたら、知らない小さい子と仲良くもなりました。
と、いうことで今日はその時に撮った写真をアップしたいと思います!
では、どうぞ!
 
 
 
 
『春』

トイカメラでは、こんな感じの写真が撮れます。
昔、学校に生えていた花を食べたらカラシみたいな味がして、トラウマになった思い出があります。
その後あだ名が『グリーンイグアナ』になりました。
 
 
 
 
 
『息できない』

逆立ちをしたらぶっ倒れて背中を強打した時に撮った写真。息ができない。
普通の空も、トイカメラで撮ればこんな感じに撮れちゃいます。息ができませんけど。
やっぱりデジカメもいいけど、こういう風に取れるトイカメラも素敵ですよね! まあ、息ができませんけど。
 
 
 
 
 
『校庭』

次女が通ってる小学校へ行きました。
全然知らない先生らしい人に「あれ? 巻坂くんだよね!!!!」と言われた時はびっくりしました。
俺 「そうです。」
??「元気!? 覚えてるよぉー! 巻坂くんが掘った校庭の大穴はもう埋めちゃったけどねww」
俺 「へへっ!」
何やってんだ巻坂お前。
 
 
 
 
『ジャンゴゥダンッ』 

眠れないベッドにウサギが現れて・・・ハロー☆ (ジャンゴゥ☆)

超懐かしいです。 給食の時間にかかっていましたよね!
 
 
 
 
 
『虹色乳首(レインボウ・ニップ)』

必殺技っぽく書きましたが、さすがに酷かった。
 
 
 
 
 
『何かしらを埋める』

知らないおばあさんが大爆笑しながら何かを地中に埋めていて怖かったので。
 
 
 
 
 
『初初夏』

桜が散っちゃって寂しいけど、もうすぐ夏なのでわくわくしてきました。
 
 
 
 
 
『コーポ石井』

写真撮ってたら、知らないおばあさんにコンニャクゼリーをもらいました。
俺 「あ、ありがとうございますwww」
と、言って食べようとしたら、
おば「それ、そこに落ちてたのよ。」
と、言われました。 そんなもんいらねぇよ。
食べましたけどね。 ぬるかった。
 
 
 
 
 
『マッハおばさん』

このおばさんの早歩きが僕の乗ってる自転車くらいのスピードでびっくりしました。
 
 
 
〜ここからデジカメのターン〜
 
 
 
 
『やせい の へんたい が あらわれた !』

人の家の花壇に小便小僧がいたのでビックリして2度見を3回してしまいました。 つまり6度見ですね。
 
 
 
 
 
『代かき』

田んぼに水を貯めて田植えの準備をすることを「代かき」というのですが、
去年、足を踏み外してこの田んぼに落ちました。
 
 
 
 
 
『農夫のおじさん』

田んぼに落ちたとき、このおじさんに助けてもらいました。
あと、おじさんが乗っている畑たがやし機は、僕の中の「轢かれたくない車ランキング」の1位です。
そろそろトイカメラのフィルムを、近くの写真屋に持って行きたいと思います。
 
 
 
 
 
『ふざけんな』

休みでした。
しょうがないので自転車で1時間のイオンへ行って、写真を現像してきました。
ただ、現像代が1800円というなんとも可愛くない値段だったので、今度から近くのスーパーで現像してきたいと思います!
 
はい! 今日はこんな感じでした!
本当はこれ以上写真を撮ったのですが、時間の関係上写真を選別させていただきました!
近々別ブログの「あきすての」の方で公開させていただきますので、もしよろしければ見ていただけると嬉しいです。
「あきすての」 → http://d.hatena.ne.jp/ARuFa0421/
では! 今日はこのへんで!
ではまた!