将来のために、詩の続きを書くバトン

こんちは!
連日のいい天気にウキウキしているARuFaです!
そんな僕は今日、洋服屋に行ってズボンの試着をしようと自分のズボンを脱いだらノーパンだったので何も買わずに家に帰りました。
そんな時に口から出たのは、
俺 「パンツを忘れる でもそんな失敗も 10年後には忘れているものでしょう。パンツのように。」
と、いう詩でした。
こんなスルリと詩が出てきてしまう僕には、詩の才能があるのかもしれません。
と、いうことで今日は、詩の勉強がてら、
「暇だから50題の詩の続きを考えるか……バトン」
と、いうバトンをやらせていただいたいと思います。
 
「暇だから50題の詩の続きを考えるか……」
人称の変更等々原形が残る程度なら改変をして下さっても構いません。
シリアスでもよしギャグでもよし甘々でもよし、暇つぶしに使って頂ければ幸いです。

つまり、出されたお題の詩の続きを考えればいいと言うわけです。
では! やってみたいと思います!
(数字の横の文字がお題で、「」内、または、その下の行が僕が付け足した詩です。)
 
 
 
1)超低空飛行で
「超低空飛行で飛ぶと 道端のうんこ ダイレクトで口に 美味しいね」
 
 
2)焔が揺らぎ 鈴か鳴っても
 ピーナッツクリームは 死ぬほど美味しい」
 
 
3)君は未だに忘れられないんだ
「君は未だに忘れられないんだ ウヒッ フヒヒ ぶしゅふふ ふっ・・ふふううwwwブヒwwww」
 
 
4)信じても願っても
 腹痛は 抜け出せないイベント時に起こるよね」
 
 
5)蝶々は自分は飛べると信じている
 僕は自分がイケメンだと信じている 彼女はいないよ
 
 
6)崩壊の序章など
「崩壊の序章などなど これ全部でなんと9800円 9800円でご提供します」 
 
 
7)君の右足にキス
「君の右足にキスしたら 次の日から口内炎が酷い」
 
 
8)死んではだめ
「死んではだめ 絶対死ぬなよ!? 絶対だぞ!? 死ぬなよ!? 絶対死ぬなよ!!?」
 
 
9)あぁ、僕らの鳥が
 交尾してる。
 
 
10)愛っていうのはね
 お互いを理解し合い、信じ合い、認め合い、励まし合い、『合い』ということ 僕に彼女がいないけど
 
 
11)私の所にかえって来て
「私の所にかえって来て ブーメランパンツ」
 
 
12)荊(いばら)は君を
「荊(いばら)は君を傷つけるものじゃない 僕に巻きつけて僕が喜ぶためのものさ」
 
 
13)世界は虚ろ(うつろ)で
 うんこ
 
 
14)迷子の迷子の
地井武男 
散歩好き
 
 
15)聖母に誓いましょう
「聖母に誓いましょう こんにゃくを見ただけで中学生みたいに興奮しないと」
 
 
16)僕には感情がないけど
 ちんちんはあるよ
 
 
17)コツンコツン
コツンコツンツンコッココツンツクコツコツコツツクコツコツコツツク平安京
 
 
18)暁に磔刑
なにこれ読めない。 たっけい?
 
 
19)嘘つきピエロ
「嘘つきピエロが言ったんだ 『俺エロ本とか持ってねーしwwwねぎま!とかエロ本じゃねーしwwww
つーかいちご100%ってエロ本知ってる?wwwwなんか兄ちゃんが持ってたwwwいや、俺は見てねーしww』
 
 
20)27時までの攻防
「27時までの攻防(下ネタ)」
 
 
21)褪(あ)せてしまったよ
「褪(あ)せてしまったよ 黒いTシャツが それを防ぐには直射日光を避けて、部屋干しをすればいいって、おばあちゃんが言ってました。」
 
 
22)失楽園から
失楽園からこんにちは(24:00〜)」
 
 
23)狂おしく君は
 毎回テキヤキバーガーばかりを注文する
 
 
24)ほらまた君だ
 こちらでお召し上がりで、テキヤキバーガー1つのお客様ですよね?
 
 
25)血がでるの?
「血がでるの? (献血センターにて)」
 
 
26)黒い鳩と白い鴉(カラス)
 灰色のうさぎが君さ 僕は真っ赤なズワイガニ
 
 
27)"イエス"か"はい"だよ
「"イエス"か"はい"だよ もしくは、"そう"か"うん"か"乳飲み仔羊のロティ 季節野菜添え ソースフィーヌゼルブ"だよ」
 
 
28)ああ可愛そうに
「ああ可愛そうに ふふふ・・・ふぇ・・・ふぇっふぇぇえぇ ぃゃ...ぁっぃ...ヵヮィィゃ」
 
 
29)痛い口づけ
 さえもされたことがない。
 
 
30)薔薇が朽ちても
「薔薇が朽ちてもずく」
 
 
31)完成 バベルの塔
「完成 バベルの塔(下ネタ) 
 
 
32)導くその手を
 股間に。
 
 
33)何処かの貴族が言ってたわ
『あなたのソチャルボはまるでオペツネズをしたガロベロッツォのようねwwwwwゲンバボwwwwww』
 
 
34)アガペーだけでは救えない
林家ペーなら大丈夫。
 
 
35)錆びた刃はどこに向く
「錆びた刃はどこに向く(下ネタ)」
 
 
36)私は哀しいのです
 まさかおっぱいアイスが最後の最後にあんな勢いを見せるだなんて
 
 
37)黙示録の限界地点
「黙示録の限界地点(どう見ても下ネタ)
 
 
38)シュレッダーがいい?
そうシュレッダー
 
 
39)麗しき沈黙の聖典
なんかどんな詩でも下ネタに見えたきた。 世も末ですね。
 
 
40)酷く汚い恋ですね
「酷く汚い恋ですね でも私にはそれがお似合い まるで泥にまみれたような私の身体
そんな私でも受け止めてくれるあなた やさしく包み込んでくれる トイレットペーパー」 
 
 
41)罪なき鉄槌
とりあえず、読みにくいような漢字を使うのが詩じゃないと思うのですよ僕は。
何この漢字。 てっつい? 
 
 
42)白い指が触れた夜
これは完璧にもうアウト。 やめてくださいよ。 全年齢ブログですよ。
 
 
43)太陽が沈まない
これも、太陽を男性のアノ部分に例えて、沈まない=俺はまだまだ元気だぞぃ という事を簡単に想像できてしまいます。
そういうのはもう本当やめてほしいですよね!
 
 
44)処刑まであと三秒
この詩も「あと三秒でもう・・俺・・!」みたいな、行為中の男性の台詞をチラつかせています。いやらしい!
 
 
45)指切り拳万(げんまん)
拳まん・・・拳マンってあんた・・・ちょっとこれはさすがの僕もちょっと引きますよ・・・
 
 
46)爆撃しよう
どこに何を爆撃するのですか!? 最低ですね!!!!!!!! 
  
 
47)手拍子にのせて
手拍子の「パンパン」という音と、アノ音を明らかに掛け合わせています!!
 
 
48)天秤と剣
「天秤」は女性器を、「剣」は男性器を完全に表現しています。
ここまでくるとえげつないにも程があります。 作者さんはどこまで変態なのでしょうか。
 
 
49)上空一万メートルから
一万メートル・・・略したら「マントル」じゃないですか! 
マントルだなんて、「雲母(うんも)」に続く、中高生の理科での定番下ネタじゃないですか!!
 
 
50)幸せの青い小鳥を
青い小鳥だなんてあんた・・・とにかくエロイ! エロ過ぎる!! だめだめ!!
いや! 不潔!! いやいやーーーーー!! ああーーん!!! 
 
 
※お疲れ様でした。
はいどうも。 
 
 
はい! こんな感じでした!
途中まではよかったのですが、まさか後半であんなにエロエロな詩を織り交ぜられるとは・・・
詩の世界も案外難しいものなのだと再確認させていただきました。
こんな僕ですが、明日も強く生きたいと思います。
では! 今日はこのへんで!
ではまた!