今日はお休みさせていただきます><

こんちは!
今日は、今まで2ヶ月分くらいのネタを、ページ左のサイドバーの「ネタ」コンテンツに追加しました!
結構その数が思ったよりも多く、かなり時間がかかってしまったため、今日は日記をお休みさせていただきます><
本当ごめんなさい!!
全然関係ないですけど、「太陽サンサン」って全て日本語に変換すると「太陽太陽太陽!!!」ですよね。
雨乞いでもしてろよって感じです。
この事を友達に話したら突然をカンチョーをされて、友達が突き指をしました。 馬鹿なのか。
 
ネタを追加したので、またネタを振り返ってみるのもいい暇つぶしになるかもしれません!
よかったらお暇な時にでも見てくださると嬉しいです!
あと、もしよろしければみなさんの好きなネタの種類とかも教えてくださると嬉しいです><
これから先のネタ作りのためにちょっと知りたいなぁ。とw
 
では! 今日はこのへんで!
ではまた!