今日起きたこと日記

こんちは!
昨日からお腹がずっと痛いARuFaです!! 助けて!! わー!!
今日の千葉県は、朝から小雨がシトシト・・・ しかも一番厄介な超小雨です。
小雨はともかく超小雨は傘をさしても意味が無く、平気で風に乗って僕の顔面をうるおします。素敵!
しかも傘をさしながら歩くと、傘の中で乱気流が起きて前髪がファァア・・・ってなりますよね!
その「乱気流」+「ファァア・・・」で、僕の前髪はもう暴れまくっていました。
色々なテンションが下がりながら通学のために電車に乗ると、半分くらいの人の前髪が暴れていて面白かったです。
 
約1時間半後、学校のある駅に到着したのは良かったのですが、
ちょっとした手違いで時間を間違えていたみたいでして・・・
12時20分から授業があると思っていたのですが、12時40分から授業があるらしく、
実質20分間暇になってしまいました。
なので、駅の中にある焼き栗屋さんで栗を買い、お店の前で栗をモサモサ食べていました。
予想外に値段が高くてすごくビックリしました。クリだけに! はいはい。
んで、高い栗を食べて喉が死ぬほど渇いたのですが、なんだかんだでお金がなくなったのでそのまま学校へ。
 
学校に行く途中、中学の頃の友達のもぐら君になんとなくメールを送りました。
俺:「右の乳首がかゆい」
本当になんとなくのメールですね。 でもかゆかったんです。
 
学校に到着すると、友達のバイソン君がいました。
俺   「バイ! バイソン!! バイソン!!」
バイソン「もうそう言われて普通に反応できるようになっちまった・・・」
俺   「俺も『魔界』って言われたら普通に反応してしまう・・・あと、ちんちんを触られても反応してしまう・・・」
バイソン「恐ろしいな・・・」
俺   「魔界人だもの。    みつを 」
バイソン「みつをは魔界人だったのか・・・」
 
そして授業開始、ふと携帯を見るともぐら君からメールがきていました。
もぐら:「何が言いたいwww」
確かに「右の乳首がかゆい」だけじゃなにがなんだかわかったもんじゃありません。
なので、 
 
俺 :「吸って!! 早く吸ってちょうだい!! 早く!!わー!!!」
 
と、返信したところ、
 
もぐら:「ンマンマ!! チュッチュー!!」
 
と、返ってきたので
 
俺 :「いや! やめて!! 誰か助けて!! だれかーー!!」
と、返信しておきました。 やれって言ったのに「やめて」ってどういうことだよ。って思いました。
 
そして一時限目の授業は終了。 なんだかよくわかりませんでした。
二時限目の先生は結構怖いと有名なので、僕はしっかりと授業を聞きます。
が、授業中にものすごくおしっこがしたくなってしまい、僕は先生にことわって授業中にトイレへ。
その時のおしっこの勢いはもう今まで経験したことのないような勢いでした。
このままでは僕のおしっこの水圧で便器に穴が開いてしまうので、相当遠くから小便器にアプローチしたのですが、
かなり余裕で小便器まで届いてしまいました。
俺 「コングラッチュレーション! コングラッチュレーション!!!」
僕は右手で太ももを叩きながらリズムを取り、掛け声とともにおしっこをしていたのですが、
こんなところを他人に見られたら自殺ものなので、おしっこの勢いとともにやめました。
 
教室に戻ってからはしっかりと授業を受け、今日の授業はおしまい。
僕は友達と喋ったり、雑草の花の蜜をおもむろに吸ってドン引きされたりしながら家に帰りました。
 
そして今に至るわけですが、今日は結構落ち着いた一日だったと思います。
これなら写真も撮って華やかにした方がよかったかな。と、ちょっと後悔しています><
明日はもっと色々なことが起きると嬉しいです!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!