漫画を描きました!!

こんちは!
昨日はちょっと体調が悪かったのですが、しっかり寝たらスッパリ治りました! ARuFaです!
学校では、僕にカンチョーをした友達が、自らの指を痛めるほどに回復しました!
 
そんな僕は今日、漫画を描きました!
諸事情で23時から描き始め、午前2時に描き終わった、かきたてホヤホヤです!
「かきたてホヤホヤ」ってなんだか下ネタみたいですね。 うふふ。うんこうんこイエーイ!
 
今回はくだらない4コマ漫画を4つほど描きました!
では、さっそく人物紹介をどうぞ!
 
 
ねこくん

ほとんどの回の漫画に登場する。 食べ物でいえば小麦粉。
 
 
ねずみくん

あまり登場はしないがいい仕事をする。 食べ物でいえばひじき。
 
 
くまくん

糞野郎。 うんこでいえば大便。
 
では、どうぞ!!
 
 
 
 
 
題:『つもり』

一言:電車の中で考え付いた漫画。 キャラの表情を描いていると、自分もつられて同じ顔をしてしまうため、
電車のなかで、4コマ目のくまくんの顔をしながら電車に乗っていたら、一回乗り込んできた乗客がターンして降りました。
 
 
 
 
 
 
題:『ボウリング』

一言:関係ないけど足裏フェチです。
 
 
 
 
 
題:『イメチェン』

一言:隠してある言葉は、ひどい下ネタなのでさすがに隠しました。 4コマ目のねこくんは今日のMVPです。
 
 
 
 
 
 
題:『ド忘れと、ヒントと、答え』

一言:似たような会話を友達とよくしています。 ツッコミ役がいないととんでもないことになるのです。
 
 
いかがでしたでしょうか!?
ちなみに、ページ上部にある検索欄に『漫画を描きました』と入れて『日記』ボタンを押せば、
過去に僕が書いた漫画の記事が読めると思いますので、是非お試しください!
それでは! 今日はこのへんで!
ではまた!