写真と日記と告知

こんちは!
今日はカメラを首からぶら下げて一日を過ごしました!
最近日記に載せられる写真をあまり撮れていなかったので、とても楽しかったです。
電車の中とかは「なんだあいつ。 変態か。」みたいな目で見られたけどね!やったー! 
と、いうことで今日の日記は写真を久しぶりに載せていきたいと思います。
それでは、今日の日記をどうぞ!
 
 
金曜日・・・今日も僕はいつものように学校です。
週に一回くらいは、学校ではなくてブラジルなどに行く日があってもいいと思います。 日帰りだけど。
そしていつものように学校の準備をし、いつものように家を出て、
いつものように電柱にぶつかったりしながら僕は駅へ。
全てがいつも通り・・・順調。 そう思っていました。
が、事件は駅に到着し、電車を待っている時に起きました。
俺 「・・・んごぉ・・・・・・お腹・・・ゴゥ・・・」
突然、猛烈にお腹が痛くなったのです。
理由は全くわかりません。 確かに寝起きにアイスを2本食べましたが理由がわからないのです。
トイレに行きたいのですが、電車が来てしまうのでそんな時間はありません。
僕の精神状態は朝っぱらから極限状態になっていました。
そよ風が吹いてもお腹が痛い程デリケートな状態になってしまい、自動販売機のポスターを見ただけでも死にそうです。
 
氷って馬鹿野郎。
もう絶対ペプシは買いません。
 
電車が到着し、僕はお腹を押えたまま電車の中に。
席に座ると余計お腹が痛くなってきました。
あまりの痛さに足をコネコネしてしまいます。死ぬ。
若干本気で痛過ぎて、周りの人に助けを求めようかと思ったのですが、
 
なんてこと
咳をしても一人。
同じ車両に誰一人乗客がいませんでした。
なので、本気で命の危険を感じました。
 
〜20分後〜
 
なんとか乗り換えの駅までお尻の穴が頑張ってくれました。
そして僕はトイレに入り、
俺 「ボンバーーーー!!!!!!!!!」
ボンバーしました。  隣の個室から「え?」って声が聞こえました。
 
出すものを出すとお腹の痛みは治まり、僕は笑顔でペプシコーラを飲みながら学校へ。
 
教室へ入るとすでに友達が待っていました。
こんちは
友達「おはよー」
俺 「お、お、お、お、おはヨォォオオ・・・パラポラ!!!!」

友達2「やめて、恥ずかしい。」
俺  「自分をさらけ出しちゃいなよ! う、う、う、うパイナッポー!!」
 
孤立。
俺 「ごめん。」
友達「だめ。」
俺 「一発芸したらいい?」
友達「いいよ!」
俺 「では・・・・」
友達「・・・・・」
 
 

俺「これの Lサイズってあります?」
 
友達「許す。」
一週周って面白いだそうです。
 
授業を受けた後はみんなと解散。
家に帰るために学校から駅へ向かっていると、なんとなく通りかかった電気屋で今流行の3Dテレビの体験会が開催されていました。
うおー!
一度でいいから3Dテレビを見たかったので、こりゃあ嬉しいイベントです!
早速店員さんに頼んでメガネを貸してもらったのですが、
俺 「うお・・・うお、お、お・・・・これは・・・」
びっくら
本当に立体的に見えます・・・・こりゃすごい。
かなりビックリしてしまいました。 店員さんも突然自分撮りをしだした僕を見てビックリしていました。
なんていえばいいのか・・・「飛び出してくる」というよりかは「奥行きがある」
という感じです!
なので、「こっちにくる!」という感覚よりか「テレビの中に入れる!」という感覚の方が近い気がします。
かなり見とれてしまいました。 欲しいなぁ。 彼女の次に欲しい。
3Dテレビを満喫した後は、家に帰りのんびり。
作曲をしたり、絵を描いたりしていました。
そして今に至ります!
 
今日は写真をブログに載せることができて満足です><
これからもカメラを首にかけて生活しようかなぁ。 とか思いました。
では! 今日はこのへんで!
ではまた!