お知らせ 

7月19日の海の日に行われる、「THE VOC@LOiD M@STER 13」(通称ボーマス13)にて発売される、
"コンピレーションアルバム 理科室" というCDに、僕も新曲で参加させていただきました!
THE VOC@LOiD M@STER というのは、今人気の「ボーカロイド」というパソコンのソフト関連のイベントで、
初音ミク」などのボーカロイドキャラクターの大きなイベントなのですが、
そのイベントで発売されるCDに参加させていただいています。
 
THE VOC@LOiD M@STER 公式サイト (会場の場所など細かいところはここでどうぞ。)
"コンピレーションアルバム 理科室" 公式サイト
  
"コンピレーションアルバム 理科室" は、様々な作曲者が「理科室」をテーマとした曲を製作し、参加しています。
僕も、くらーい感じの曲でCDに参加しています!
なので、ボーマスに行く予定で、理科室が好きな方は是非是非!
配置は「E08」です。
注:CDに参加はしていますが、僕が会場でCDを売っているわけではありません。
 
CDは、「酸性盤」と「アルカリ盤」の2枚、各1000円だそうです。
僕はまだこの二つのどちらの盤に入るかは現状ではわかりませんので後々お知らせさせていただきます!
初めてのCD参加でドキドキですが、頑張りました!
よろしくおねがいします><