徒然日記

 



にゅ
こんちは!
冒頭の写真は、僕がパソコンで友達とチャットをしている時に長女に隠し撮りされた写真です。 変態☆
文字と文字でのチャットだったというのに、友達から、
友達:「映画に出てくる、大体2番目に殺されるようなキャラのマネをして!」
と、言われたので、画面の前でマネをしていた写真でした。 無意味。
 

俺 「殺人鬼? 俺が何のために体を鍛えていると思っているんだ? こういう時のためさ・・・こいよ! 姿を現せってんだ! この殺人野r・・・うっぎゃああああああ!!」
俺 「・・・・・」
俺:「やったよ。」
友達:「おつかれ。」
すごいシュールだったと思います。
 
今日は土曜日!
次女の小学校では運動会があるらしく、張り切っていましたが、僕は学校・・・
次女は今日の運動会にかなり力を入れているらしく、是非見に来て欲しいと言っていたのですが、まさか学校とは・・・
学校が無かったら、家でのんびり寝れたというのに!  結局運動会には行かないっていう。
学校に行くために電車に乗っていると、途中で乗車してきたおじさんが僕の隣に座りました。
とても紳士そうな格好をしたおじさんで、なんだかかっこよかったです。
そんなおじさんを横目に僕が携帯をいじっていると、おじさんに話しかけられました。
おじさん「すみません。」
俺   「え!? あ、はい。」
おじさん「ちょっと失礼してもいいでしょうか?」
俺   「????・・・へ?・・・あ、はい、どうぞ・・・」
おじさん「では。・・・・・  ブボッ!」
おじさんが屁をこきやがりました。
おじさん「失礼しました・・・」
俺   「健康ですね!!」
周り  「・・・・・」
車内がすっげぇ空気になっていました。 臭いとかそういうのじゃなくて。
「どうぞ」と言ってしまった手前「なにやってるんですかww」とも言えず、
「健康ですね」という謎のフォローを入れてしまったせいで、他の乗客がすごく変な目で僕を見てきます。
おじさん「最近、妻の芋料理が美味しくてね・・・・ボフッ!」
俺   「・・・そうなんですか^^」
おじさん「そうしたらこんなにおならが出ちゃってw・・・・バオバブッ!」
俺   「・・・お元気ですね^^」
そしてそのおじさんはおならの臭いだけを残して電車を降りました。
おじさんが電車内から出て行ったあとの電車内は、おじさんの話で持ちきりです。
おばさん「なんだったのあれwwwwwwwwwwww」
女子高生「超ウケリング(爆」
お姉さん「『お元気ですね』って・・・・」
俺   「^^」
俺にどうしろと。
 
学校に着くと今日は国語の授業。
友達にその「おなら紳士」のことを話しても誰も信じてくれない上に、カンチョーされました。畜生。
腹が立ったので授業中にオナラしてやりました。  果てろ。
 
学校が終ると家に帰ってお昼寝。
若干かなり疲れていたらしく、布団に入って5分くらいで寝てしまいました。
アントニオ猪木さんに足を噛み付かれる夢を見て飛び起きたときはもう22時頃でした。
そして今に至るのですが、今日はおなら紳士が出現したものの、比較的落ち着いた日でした!
明日は、友達のアニ君の学校の文化祭ということで、遊びに行っちゃおうと思っています!
それでは! 今日はこのへんで!
ではまた!