刺された日記

こんちは!
試験勉強中の長女に、英語の単語を覚えるため、名前を『be good for』に改名されたARuFaです。熟語かよ。 
 
今日はとってもいい天気! 
すがすがしい朝に気持ちのいい目覚めをした僕は、窓を開けて朝の日差しを浴びました。
窓を開けた瞬間、向かいの家のおっさんが全裸でこちらに向かって仁王立ちをしているのが目に入りましたが、無視しました。
そしてゆっくりと窓を閉めた後、大爆笑しました。
俺 「ど変態だろwwwwwwwwww」
と、思いましたが、僕が言えたことではありませんでした。 反省。
 
今日はなんと4時限目からの登校! 僕は12時半頃に家を出ました。
俺 「12時半から学校に行くとかもう休みでもいいだろ・・・!」
本来は2時限目の英語から学校が始まり、4時限目の図工、5時限目のLD教育という授業なのですが、
何故か今日は2時限目の英語が休講ということで、その次の4時限目からの登校ということなのですやったー!
いつもより多く寝れた上に、いいお天気なので僕はもう上機嫌です。
俺 「上を向いて♪ 歩こうよー♪ 涙がーこぼれーないよおーに♪」
歌も歌っちゃいます。 自転車に乗ってるのに上向いたら危ない。
そんな感じで僕が自転車をこいでいると、向こうから蜂がこちらに向かって飛んできました。
 
俺:「あ、蜂だ。 なんかすごい飛び方してる・・・」
その蜂は、野球でいうとナックルボール・・・揺れるボールのように不規則に動きながらこちらに近づいてきます。
そして、僕の顔にバチコーンと盛大にぶち当たりました。
俺 「ワショォオーイ!!!!!!!!」
当たったのは左頬、一瞬激しい激痛が僕を貫きました。
蜂が当たった場所を触ってみると、
俺 「うお、うおおおwwwうおおおおおwwwwwwwwwwww」
刺された
通りすがり際に蜂に顔を刺されていました。 通り魔か。
とりあえず僕は5円玉の穴を使って針(?)を抜き、駅のコンビニでガリガリ君を買って顔を冷やしながら学校へ。
電車の中でもガリガリ君を顔に当てていたので、そういう趣味の人みたいになってしまいました。
 
学校に着くと、友達からほっぺの跡について尋ねられまくったのでみんなに説明したのですが、
9割の友達から「触って良い?」って言われましたが良い訳ねぇだろが。
授業は図工をし、4コママンガ風の紙芝居を作ることに。
僕は、昔描いた4コマ漫画を紙芝居にしてみました。
わかる人にはわかる
「一応児童学科なので、教育に使えそうな4コマ紙芝居を目指しましょう」と、先生が言っていまして、
周りの人は、「ケンカはいけない」だとか「ゴミはゴミ箱へ」という感じの紙芝居でした。
ちなみに僕のはこんな感じの紙芝居になりました!
 




ひどすぎる。
 
が、これを先生に見せてみたところ、
先生「ちょうど幼稚園から小学生はこういう言葉が好きな時期なんだよね!」
俺 「うおお! ですよね! 僕もまだ好きです!」
先生「だからこういう紙芝居はいいと思うよw」
俺 「ありがとうございますww」
先生「うちの孫も最近『チンチンと仲良くしてるの』って言ってるよww」
俺 「僕もたまに寝る10分前くらいにチンチンと仲良くしてます。」
友達「下ネタや゛ぁあ゛ぁあああ゛!!!!!」
先生「wwwwwwwwwww」
最低でした。
でも、褒めてもらえてよかったです。
 
5時間目のLDという授業では真面目に受けていたので特に何があったとかはありませんが、
その授業が終ったあとトイレに行ったら、小便器の底のアレが割れてた上に、消臭剤が外に出ていました。
一体どれ程の勢いで
きっと相当我慢していたのでしょうね。 まるで土石流のようだったに違いありません。
 
家に帰ってからはお風呂に入って、少し部屋の掃除をしていたら日記を書く時間になってしまいました。
ネタをしたくてウズウズしているので、近々ネタがしたいですほんとに!
でもネタを撮れる時間が無くて本気でやきもきしています><
時間が欲しい・・・!!
あ、あとみなさんは自転車に乗っている時の蜂には気をつけてくださいね!
では、今日はこのへんで!
ではまた!