にっきっき!

こんちは!
今日の関東地方は大晴れ! なんと気温は30度を超えたそうです。
今朝、肌寒い朝を向かえ、僕は寝冷えをしてしまいました。
さすがにパンツ一丁のノーパンで寝たら寒かったです。
俺 「つまり全裸です。」
母 「なんで全裸で寝てたの?」
俺 「・・・・趣味?」
強い意思がありました。 お腹痛くなったけど。
そんな中、天気予報を見たら「最高気温30度」ということを告げられたので、驚きました。
 
学校へ出かける際、外はまだ寒かったのですが、最高気温が30度という予報を信じて僕は半そでで出かけました。
電車の座席で座っていたらおじいさんが乗車してきたので、席を譲るとおじいさんからミニようかんをいただきました。
おじ「ありがとうございます、あ、これどうぞ。」(ようかん)
俺 「え、いいんですか!? ありがとうございます!」
おじ「どうぞお食べください。 できるだけ早くね。 今でもいいんじゃない?」
俺 「じゃあ・・・お言葉に甘えて・・・」
おじ「電車内で食べ物を食うな!!!」
俺 「!!?」
すごい切り返しでした。 となりのおっさんも「えっ」と、小声で言っていました。
 
とりあえず、乗り換えの時にいただいたようかんを食べつつ、僕は学校へ。
昨日のようにゲイの外人さんに絡まれたら嫌なので心の中で「アイム アップル」とつぶやきながら歩いていました。
途中、修学旅行かなんかの中学生に話しかけられたのですが、
中学生「すみません、あのー、駅の東口はどこですか?」
俺  「アイム アップル!!!」
中学生「え、なに、怖い・・・」
中学生2「あ、わ、わかった! 東口は東にあるんじゃない・・・!?」
中学生「あ、そうだよな! そうだよ! あざした!」
と、思いっきり不審者扱いをされてしまいました。 解せぬ。
学校に到着し、2時限目からの授業をパパっと済ませると、お昼ごはんの時間です。
 
今日はお金が無かったので、安い学食に調味料を加えて味を変えて食べてみました。
でもさすがにから揚げ丼にフレンチドレッシングはちょっとアレでした。 まずくは無かったんですけどね。
俺 「なんか、あの・・・・アレの味がする・・・」
バイソン(友達)「なに?」
俺   「あの・・・白サイの味・・・みたいな。」
バイソン「あー、わかるわ。」
わかんねーよ。
 
その後は次の授業まで時間がたくさんあったので、友達8人くらいと一緒に大富豪をしていました。
たのしい。
とりあえず、友達のバイソン君は大富豪がメチャクチャ強くてびっくりしました。
バイソン君
僕はというと、なんというか・・・ボロ負けでした。
 
全然関係ないことしてたら負けた
勝負中に「真正面からスズメの大群襲われた人」の顔真似をしていたらいつの間にか負けていました。
 
お昼ごはんが終ると「図工」の時間。 
今回の授業は課題である紙芝居を製作する授業なのですが、
僕はもう課題が終ってしまっていたので、同じように課題が終っているバイソン君と一緒に話をしていました。
バイソン「俺達彼女いないじゃん? どうやったら彼女ができるか考えようぜ。」
俺   「まず、下ネタを控えたほうがいいと思うチンチンペニペニ。」
バイソン「確かにそれがあるかもローズヒップ。」
俺   「ちょっとバイソンさん、それは危うい言葉ですぞおっぱいモミモミ。」
バイソン「乳房ですぅうううううううううう!!!!」
俺   「しゅごぉおおおおおおい!!!」
バイソン「まあ、こりゃできないわな。」
俺   「どうしようもねーよ。」
助けて欲しいです。 下ネタのサイクルから抜け出せません。
 
授業が終った後はみんなで家路に。

夕焼けが凄く綺麗で、夢中で写真を撮っていたら畑に落ちました。
 
家に帰ったあとは、暇だったので裏声の練習をしていたのですが、
なんとなく「けいおん!」というアニメの「平沢唯」に似ていた気がしたので録音をしてみました。
クリックで再生できます。
ファンの方々ごめんなさい。ほんとに。
 
今日はこんな感じです!
全裸で起きてようかん食べて、下ネタ言ってモノマネをした一日でした!
最近ネタができなくてウズウズしていますが、ネタはちゃんと考えてありますので、時間が空いたならすぐネタをさせていただきます!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!