今日はお休みさせていただきます><

こんちは!
修学旅行時、ツイスターゲームを持って行って消灯時間後に遊んでいたら、
突然先生が
先生「まだ起きてんのか!」
と、扉を開けたので、みんなとっさにツイスターシートの上でアクロバティックな寝たふりをしたにも関わらず、普通にバレたARuFaです!
 
今日は、朝から晩まで文章を書いていまして、若干脳みそがもう限界です・・・
さらにこれからちょっと学校の宿題の論文を書かなくてはいけないので、今日は日記をお休みさせていただきます><
そのかわり、みなさんからいただいたコメントのお返事をさせていただきますね!
では、すみませんでした!
頑張ってきます!!
ではまた!