ココさん日記

こんちは!
ジブリの「耳をすませば」を見終わり、とても感動した後に深呼吸をし、
テレビを消して耳をすましていたら、隣で飼い猫がゲロを吐いたARuFaです!
台無しでしたよもう! 飼い猫のココさんには慰謝料を払ってほしいくらいです。
 
今日の朝はそんな飼い猫のココさんに無理矢理起こされました。
猫を飼っている方ならわかると思うのですが、猫というのは飼い主を起こすときがありまして、
大体はご飯が欲しかったりだとか、外に出して欲しかったりとかなのですが、
うちのココさんは、ただ単に暇つぶしで僕を起こしてくるので腹がスタンドアップです。
ココさんが「ニャーニャー」とわめくのですが、
僕が起きてエサを上げても食べず、ドアを開けても外に出ず。
僕が起きた事に満足し、僕が寝るとまた起こしだします。
しまいには、僕の股間のピーナッツに猫パンチを食らわせる始末。 もはや変態です。
それを朝の4時頃から6時くらいまで続けられたので、さすがの僕もキレてしまいまして、
俺 「もう! このド変態スケベ猫!! ちょっと嬉しいけどやめろ!」
と、ココさんを叱ってしまいました。
そりゃあ2時間近く股間を猫パンチされたら怒るのも無理は無いですが、怒られたココさんは外に出て行ってしまいました。
 

なんか凄い落ち込んでいました。
 
が、ココさんに起こしてもらったおかげで、家を早い時間に出ることができました。
俺 「これもココさんのおかげだなぁ・・・あ゛ん゛ッ!!
電柱にぶつかって、かごがひしゃげました。
電車に乗るためホームで待っていても、列の先頭でしたし、なんだかんだでココさんに助けられたのかもしれません。
俺 「しかも席が開いてて座れる。・・・ありがとうココさ―――おんごォッッ!!
電車とホームの隙間に片足落ちました。
どうもココさんのことを考えると素敵なことしか起きないので、帰りまでココさんのことは忘れておくことに。
 
学校では、「1時間の間で僕が何回下ネタを言うのか」というテーマで時間と回数を数え、お喋りをしていました。
記録は109回。 くしくも渋谷のイケてるマルキューと同じ数ですね。 訴えられます。
友達「1時間に109回wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺 「気持ち悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
計算すると大体40秒くらいに1回くらい。 ほとんど性犯罪ですね。
ですがこれはあくまで友達の間のみ!
初対面の方などにはきちんと接しますからね! 大丈夫です! 半分くらいの回数になるはずです!
 
あとは、「鼻に入れたら痛いもの選手権」ということで、鼻に入れたら痛いものを友達と探していました。
実際に鼻に入れてみた物では「タバスコのビンの先端」が1位で、
鼻に入れたら痛そうだと思う物の1位は、「サグラダファミリア」に決定しました。
 
どこをどうしろと。
痛くないはずがない。
 
 
家に帰る時に、僕を起こしてくれたココさんに缶詰でも買ってあげようかと思いましたが完璧に買い忘れ、
手ぶらで家に帰るとココさんは、リビングで寝ていました。
ココさんを起こし、いつものカリカリ(猫のエサ)をあげました。
俺 「ごめんね、缶詰買おうとしたけど忘れちゃった。」
ココ「フシャッッ!!!」
またもや股間を猫パンチされました。
ですが、僕はもう怒りません。
なぜかって? はは! それは簡単さ!
ココさんは、僕の大切な家族だからさ!!!
 
・・・と、書いてたら、今度はまくらの上にゲロを吐かれたので掃除してきます。
許さん。
 
では、今日はこのへんで!
ではまた!