僕の気持ちを川柳に

こんちは!
ついに大学生活3ヶ月目にして、初めての定期テストが近づいてきました!
なので今日はずっと勉強をしていまして、特に日記に書けるようなことがありません><
まあ、駅で、知らない外国人に『どないやねーん』と突然、つっこまれましたが、
「お前がどないやねん」と、思っただけでした。
最近は外人に絡まれることが多いので、英語を話せないとなぁ。 と、思ってきました。
 
そんなこんなで日記が書けませんので、今日は僕の
 
 
ちんちんに
   墨付け、半紙に
      みなドン引き

 
 
解説:自分の生き様を残そうと、家で一人、自分のちんちんに墨汁をつけ、
魚拓のように、墨付きちんちんを半紙に押し付け、『ちん拓』を取りました。
が、
「予想以上に自分はとんでもない変態なのではないか。」
「いや、それよりもこの半紙の上のピーナッツ程の大きさの黒い染みはなんだ。」
と、いう考えが頭をよぎり、僕は恐怖。
僕は他人から「大丈夫だよ。」と、いう言葉が欲しいがために、友達にちん拓の写真を送信。(了解を得た後に)
中学校の頃の友達、高校の友達、大学の友達に写真を送った結果、
「ド変態。」、「酷い。」、「小さい。」、「小さい。」、「小さい。」、「顔が嫌い。」
・・・などの意見をもらい、僕はハートブレイク。 最後とか全然関係ないし。
 
さすがにここにちん拓の画像をアップすると、僕の人生が終わるのでアップはしませんが、
全国にいらっしゃるであろうちん拓経験者の方々がいらっしゃったら、
「自分もちん拓したよ!」や、「ちん拓最高!」など、コメントをいただけると嬉しいです><
経験したことがない方は、好きな寿司のネタを書いていただけると嬉しいです
あと、ちんちんについた墨を落とす方法を知っている方も是非お願いします!
ちんちんについた墨がうまく落ちなく、ちんちんだけが異様に黒くなっているので絶望しています。
 
では、今日はこのへんで! よろしくおねがいします!
ではまた!