色々

こんちは!
やっと、1つの教科のレポートを書き終えることができたARuFaです!
やったー! わーいわーい! イエーイ!!
でも、あともう2教科レポート+試験勉強がいっぱいでーす!
ウッヒャヒャヒャ! わーいわーい!! うんこうんこイエーイ!!! 
 
さて、今日はまず、日記に行く前に少し告知をさせていただきます!
7月19日にある「THE VOC@LOiD M@STER 13」(通称ボーマス13)というイベントにて、
僕も参加している「CompilationAlbum理科室」というコンピレーションアルバムが発売されます!
ボーマス13にいらっしゃる方は是非! 場所は「E08」です。
ちなみに、収録曲のデモ動画もありますので、お時間があればお聞きください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11360528
(僕の曲は5:30くらいからです) 
特設HP→http://rikashitsu.futene.net/
 
頑張って作った曲なので是非お手にとっていただけると、嬉し恥ずかしビタミンCです!
  
 
では、日記を書かせていただきます!
今日は学校が2時限目の「国語」のみという素敵な時間割のため、僕は朝っぱらからウキウキです。
俺 「おっはよ! 前方後円墳!」
母 「おはよー。 『前方後円墳』とか言っちゃって、機嫌いいね。
俺 「昨日なんて寝坊して、ドアを開けるなり『チンコピンコ』とか言ってたのにね」
母 「ね。」
俺 「・・・・・」
母 「・・・・・」
俺 「ウキウキウキウキャパー!!!!!!!」
母 「ウンボボウンボブンバボォオオオオ!!!」

ウキウキ、というか、どちらかと言えばウホウホの方でした。 ゴリラ的な。
 
んで、そんな気分のまま僕は学校へ。
授業中、僕は30回以上のオナラを連発しながら必死にノートを取っていました。
友達「・・・なんか臭くない?」
俺 「ごめん。」
友達「お前wwwwwwwwwwww」
友達2「・・・俺も出そう。 あ、出た。」
俺 「クンカクンカ・・・・・80年ものの辛口だね・・・?」
友達「ソムリエしてんじゃねーよwwwwwww」
そんなこんなのてんやわんやのなんやかんやで授業は終了。 非常に有意義な授業でした。
 
授業が終った後は、学校の中にあるコンビニで昼食のお買い物。
俺 「やわらかいナリ! やわらかいナリ!!」(コロ助ボイス)
店員「???」
俺 「やわらかいナリ! わわらかいナリ くださいナリー!」(コロ助ボイス)
店員「は?え?」
俺 「いや、これ。」
 
やわらかいなり
店員「あ、はい! なんか勘違いしちゃってww178円です!」
俺 「まあ、誰にでも間違いはあるナリよ。」(コロ助ボイス)
食べてみたら普通に固くて笑いました。
 
 
家に帰った後は、ずーーーーーとレポートを書いていました。オナラをする暇もありません。
明日は日曜日ということで学校はお休みマンボなのですが、
妹の友達を、家で僕が面倒を見なくてはいけないので遊びに行けません・・・><
そして、明後日の月曜日は、冒頭で書いたボーマス13へ行きます。
大忙しですが、暇よりも全然いいので嬉しいですw
では! 今日はこのへんで!
ではまた!