今日はお休みさせていただきます!

こんちは!
申し訳ないのですが、今日は来週に迫った大学初めてのテスト勉強のため、お休みさせていただきます><
実は、今日もある教科のテストでして・・・
テストがあることをすっかり忘れていた僕はパニック状態!
俺 「ウホウホホホウホウッホッホウホ!!」
友達「テスト勉強した?」
俺 「ウホホオホホホホウホウホウ!!ホウホウホウホウ!!!」
友達「確か、このテスト結構重要らしいよ。」
俺 「ウッホウホウホウウッホホーホホーホケキョケキョケキョーッ!」
友達「好きな食べ物は?」
俺 「寿司。」
大体いつもと変わっていませんでした。
 
とりあえず、そのテストは「持ち込み」といって、プリントなどを持ち込むことが許可されていまして、
僕はそりゃあもうプリントの力でテストをなんとか乗り切ることができました。
ですが、次からのテストは持ち込み不可なので、マジで勉強させていただきます!
と、いうことで今日は日記をおやすみさせていただきます><
すみませんでした。
 
最後に今日のココさんの写真を貼ってお別れしたいと思います!
 
 

エアコンに吸い込まれそうになっていました。
 
 
では、すみませんでした><
ではまた!!