テスト期間中にて、川柳で!

 
 
__________
 
警察に
  職質されて
    ゲロ吐いた
__________
 
 
解説:
東京都内某所で暇をしていたので、友達と一緒にその場でぐるぐると回転していたのですが、
通りすがりの警察に不審に思われたのか、職務質問を受けました。
警察「ちょっといい? 何してるの?」 (不審者を見る目)
俺 「え!? あ、ウェ゛・・・回ってました。うぇ・・・」 (回り過ぎて気持ち悪い)
警察「ちょっと荷物を検査させてもらっていい? 」 (薬やってると思ってる)
俺 「あ、全然いいですよ・・・・・んうぇ・・・・」 (相当気分悪い)
警察「じゃあちょっとカバンの中身を出してもらっていいかな?」 (薬中だと思ってる)
俺 「これが・・・僕の定期で・・・」 (よく見たら歯医者の診察券だった。)
警察「うん。」 (違ぇだろって顔)
俺 「んで、これがビニール袋・・・うぇ・・・うぇ! ウェィ!! お゛ぇ゛え゛え゛!!!
警察「!!!?」 (びっくり)
友達「!!?」 (自分も吐きそう)
俺 「おえ。・・・・あ。 イエーイ!」 (すっきり)
 
ドン引きでした。
 
みなさんは、警察に職務質問をされても吐かないように気をつけてくださいね!!
ではまた!