期末テストのため今日はおやすみさせていただきます><

申し訳ありません!
なんだかんだで、ついに明日は期末テスト・・・なのですが!!
ちょっと僕の勝手な勘違いで、テストの日程を間違えていまして、
全然勉強をしていない「現代英語」のテストが明日あるということを今日知ってしまいました。
てっきりテスト最終日にあるものだと思って勉強を先延ばしにしていました・・・
 
ですので、急いで家に帰って勉強をしようと思ったのですが、
家では次男と飼猫のココさんがダンスパーティーをしていたので、うるさくて勉強ができませんでした。
何こいつら
 
なので、家族が寝静まった今(現在23時半頃)から勉強を始めます!
ですので、今日は申し訳ないのですが、日記をお休みさせていただきます><
すみませんでした! その代わり、頑張って勉強をさせていただきます!!!
では、今日はこのへんで!
頑張ってきます!!