試験日記

こんちは!!
突然ですが今日、「朝起きたら若干おしっこを漏らしている夢を見た」と、いう内容の夢を見たARuFaです!
実際起きたら鼻血が出てて「そっちかよ」と、思いました。おしっこはセーフでした。
さすがに大学生にもなっておしっこを漏らしちゃったらねえ・・・なんていうか・・・ねえ、
興奮しますよね。 
 
しません。
 
しません。
 
さて! そんな僕の今日の一日は、いつも通りの期末試験! テストまみれです!
今日は「実用英語」と、「学活」のテストです。
勉強は、当日の夜の3時くらいまで、実用英語の勉強のみをしていました。
学活のテストは論文だけだそうなので、記述問題が大得意の僕にはまさにカスレベル。
例えるならば、コーンポタージュスナックの袋に残るカスレベルです。 あれ超美味い。
と、いうことで実用英語のテスト勉強をしていたのですが、なにぶん範囲が多過ぎて全てを勉強することができません。
なので、僕は1〜13まである範囲の中で、1〜8までを勉強しました。
9〜13までは最近の授業なので、自分の記憶力にまかせることにしたのです。
と、いうことで僕は、実用英語の1〜8の知識を引っさげて登校。
そして! 学校へ到着すると、友達から衝撃的な発言が!!!
 
友達「俺、友達にゲイがいるんだよね。」
 
ではなくて、
 
友達「今日のテスト範囲って、8〜13だよ。」
 
俺 「え!?」
そう、僕は勉強をするテスト範囲を間違えていたのです。
僕は1〜13がテスト範囲だと思い、1〜8を勉強しましたが、
実際のテスト範囲は8〜13・・・
つまり、僕が勉強した4時間半はまさにコーンポタージュのカスだったのです。
絶望もつかの間、まずは「学活」のテストを受けます。
 
学活のテストは思った通りの論文。 簡単に書き上げることができました。
問題は実用英語・・・!! 
とりあえず、次の実用英語のテストまではお昼休みを挟むので、時間は1時間程あります!
その時間で勉強をするしかありません!
が、
 
俺 「もきょ! もきょきょ! もっきょぅ?」
友達「もきゅ!! もーきゅ!」
俺 「もっきゅう〜・・・もっ! もきゅっきゅ! もっもっも!」
チャイム「キーンコーンカーンコーン」
俺 「あ、やべ!」
 
と、自分でもよくわからんようなクソみたいな遊びで、1時間も時間を使ってしまいました。 なんだこれ。
 
そしてテスト開始。
俺 「・・・・あー・・・うー・・」
俺 「あ・・・・・んー・・・・」
俺 「・・・・んー・・・・ブッ・・・・うーん・・・」
かなりの難易度でした。 頭の中に昨日の次女の姿が浮かびます。
 
俺 「うーん・・・・えーっと・・・・」
 

 
俺 「この単語は・・・・あれ?・・・・うーん・・・」
 

 
俺 「えー・・・この熟語は知ってるけど・・・え?・・・・」
 
川辺で休む妖精
 
もう、最悪でした。
取れて60点って感じす。 やばいやばい!! 
さすがに範囲を間違えたのは痛過ぎました・・・・勉強したのに・・・ 
 
家に帰ってからは、お昼寝をし、インターネッツをして今に至ります。
明日は学校がお休みなので、一応勉強をし、明後日の試験最終日に向けて頑張りたいと思います!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!