今日はおやすみさせていただきます><

こんちは!
もう連日連日で申し訳ないのですが、今日も日記をおやすみさせていただきます><
 
明日は「発達心理」というテストのみで、ついに試験は終了!
・・・なのですが。
俺 「え!? 明日提出のレポートあるの!? しかも手書き!?」
俺 「は!? 履修カルテの提出も明日なの!? 書いてないよ!!」
 
と、面倒な提出物が2つ+テストという素晴らしい過酷さ・・・!
それに気がついたのがたった今でして・・・!
余裕ぶっこいて「借り暮らしのアリエッティ」を観てきちゃいましたよ! ふぅっふー!
すごい面白かったです。やばいやばい。
特に、作曲とか絵とかの創作活動をしてる人は絶対観たほうがいいと思います。
と、いうことでこれから地獄ですが、頑張ってきます!!
ではまた!!!