2000000HITありがとうございます!!

こんちは!
まず、はじめに・・・
 
2000000HIT!!!
本当にありがとうございます!!
 
そうなのです!! おかげさまで、この「ARuFaの日記」が200万HITを突破しました!!
本当に・・・・本当に嬉しいです><
ここまでこれたのも、みなさんのおかげです!!!
こんな変なブログをここまで成長させていただきありがとうございます!!!
そして、これからもこの『ARuFaの日記』を、どうかよろしくおねがいします!!!
 
 
では、日記を書かせていただきますね!
 
今日の僕の一日は、ずっと学校にいました。
と、いうのも今日は「教職基礎」という夏休みの集中講義があったからです。
「教職基礎」というのは、僕の学校の夏休み限定の授業の名前でして、
学校の先生を目指す人が受ける授業、みたいなものなのです!
そして僕はこの『教職基礎(きょうしょくきそ)』を、噛まずに言えたことが一度もありません。
すぐに噛んでしまうので、この前、よく聞き間違いをする友達と話していた時も、
俺 「あのさー、明日の『きょうそくくそ』の開始時間って何時からだっけ?」
友達「え?『強烈クソ』? 何時ってなにが?」
俺 「いやいやwww 強烈なクソじゃなくて、『きょうそくきゅしょ』!!」
友達「だから何が!? 『給食社長』? 儲かってるんじゃないの!?」
俺 「だからー! 『しょうそくきしょ』だってば!!」
友達「『草食秘書』?」
俺 「『しょうしょくひひょ!』」
友達「『小食秘書』?」
俺 「『きょうひょくきひょ』!!!!!」
友達「『強力魔女』?」
俺 「うんこ!!!」
友達「うんこ!!!」
俺 「うんこぉぉおおおおおお!!!」
友達「うんこぁああああっ! うんこっ!!!」
俺 「わーい!!! うんこやったー!!!」
友達「フェイバリット・うんこ!!!」
と、エレベーター内で踊っていました。 後半はわざとでしたけど。
 
そんな教職基礎は、教員になるための知識や、教員になるための勉強方などを教えてくれる授業です。
決して、うんこをどうするかとかそういう授業ではないので、そういう考えの人は考え直してください。まだ間に合います。
そんなこんなで、10時きっかりに教職基礎の授業はスタートしました。
俺  「教職基礎ってうんこをどうこうする授業じゃないらしいですよ。 気をつけてください。」
友達「え!? わかりました!」
何がわかったのでしょうか。
 
教職基礎中、あまり関係はないのですが、そういえば長女は今年受験生だということに気がつきました。
思えば受験勉強を毎日のようにしていました。
この前も、勉強をしたので自信がついたのか、
長女「私、頭良いんだよ。 なんとIQは2万!」
と、ものすごく頭の悪い発言をしていました。 俺は16万なのに。
あとは、「あなたの自己紹介を、英語でしてください」と、頼んだときも、
 
長女 「アイム オリンピック・ガール ?」
と、素晴らしい英語力を見せてくれました。
 
そんなことを考えていると、いつの間にか教職基礎の授業は終了していました。
その後には、面接の練習もあったのですが、
先生「お名前をどうぞ。」
俺 「○○と申します。 本日はよろしくおねがいsバォォォォッ!!
と、盛大におならをしてしまったので、面接官役の先生に笑われてしまいました。
わざとじゃないのに酷いですよね! もう!
 
そして、家に帰ってからパソコンをつけて200万HITしていたことを知り、とても嬉しくて泣きそうになりました。
こんな日記ですが、これからもどうぞよろしくおねがいします!
それでは! 今日はこのへんで!
ではまた!