怠惰(たいだ)な日記

こんちは!
夏休みが始まってテンションが上がっているARuFaです!
昨日なんて、テンションが上がり過ぎてお尻が大噴火してしまいましたからね!
これ
もうなんというか、痔にならなかったのが奇跡ですよ。 ちょっとなったけど。
そんな僕は昨日、高校時代の友人のウケ君、シモ君、バナナ君と一緒にカラオケに行っていました。
楽し過ぎて写真を撮るのを忘れてしまったのですが、かなりの地獄絵図でした。
5時間程歌い続け、最後の1時間はみんなでヘロヘロになりながら合唱。
僕とウケ君は常に小刻みに動き、その動きはまるで最先端の電動歯ブラシでした。
その後、僕等は声も出ずヘロヘロになりながらラーメン屋に行きました。
その日はそれで終了・・・と思いきや、家に帰った後に妙に目が冴えてしまいまして、
結局眠りに付いたのは翌日の5時頃。 ほとんど徹夜です。
 
そして今日僕が起床したのはなんと昼の15時頃。 完全にやってしまいました。
俺 「イッツ ミラコゥ スリーピング シャイボーイ・・・ヒューゥ・・・」
あまりに眠り過ぎた自分が、逆にかっこよく思えてきました。 シャイボーイかどうかは知らん。
 
とりあえず僕はボーっとする頭をかきながら歯を磨き、そしてその後もボーっとしていました。
たとえ次男に腹を踏まれようとも、次女に祭りのヨーヨーで殴られてもずっとボーっとしていました。
それにしても僕の家での立場って一体何なんでしょうね。 一応長男なのに。
次女のヨーヨーを冷凍庫に入れた後、僕は自分の部屋でパソコンをしていました。
なんだか今日は全く頭が働きません。
友達からメールで「『厚生労働省』でダジャレ作って。」と、頼まれてもダジャレが作れずにメールを無視してしまいました。
俺 「頭がさえててもどうだかわかんねぇ難易度だなおい! うんこ!」
頭がさえないと口も悪くなるんですね。 糞うんこって。チャーハンライスかよ。
 
そして15時に起床したもんですからあっという間の夜です。
僕は、今日一日をどれだけ無駄に過ごしていたかを思い返そうとしましたが、その時間さえも無駄に感じてきたのでお風呂を洗ったり、晩御飯を作ったりをしていました。
本当はバイトでもしていればこんなことにはならないのでしょうが、バイトをすると色々と大変なことが多そうでちょっと躊躇(ちゅうちょ)しています・・・><
 
ちょっと短期のバイトでも探してみようかと思います! ちょうどお金もないので!
それでは、今日はこのへんで失礼します!
明日こそ早起きをします!!!
ではまた!