面白いサイトを見つけました!

こんちは!
今日は、夕方に面白いサイトを見つけてしまして、それでずっと遊んでいました!
その面白いサイトというのは、こちらのサイトでして、

bombay TV
と、いうサイトです。
こちらのサイトは、既存のインド映画のセリフに、自分の字幕を表示できるというもの。
役者さんの声に合わせて字幕を出すことによって、役者さんが字幕の言葉を喋っているように見えるというサイトです。
 
とりあえずは説明よりも見てみるのがわかりやすいと思うので、
僕が作った作品を7つ程紹介させていただきます!!
 
どうぞ! (音が出ます)
 
題:隠された秘宝
クリック!
http://jpan.jp/?F9BG
 
 
題:入院中の衝撃
クリック!
http://jpan.jp/?TwVi
 
 
題:結局
クリック!
http://jpan.jp/?OQmp
 
 
題:問題
クリック!
http://jpan.jp/?Co80
 
 
題:交渉
クリック!
http://jpan.jp/?Gdvy
 
 
題:アドバイス
クリック!
http://jpan.jp/?MJ9E
 
 
題:止まらない
クリック!
http://jpan.jp/?5z8b
 
 
はい! こんな感じでした!
大体が下ネタっていうね! 素晴らしいですね!
これは、作っている時もなかなか面白いですし、結構簡単に遊べます。
 
≪動画の作り方≫
http://www.grapheine.com/bombaytv/index-uk.php
↑をクリックし、表示されたページの「Enter」を押しまして、
遊びたい動画を選んで、「subtitle」部分にセリフを入力すればOK!
完成したら、名前と、メールアドレスを入れて、「Send」ボタンを押せば動画が完成。
そして、でかでかと「Thanks,」の文字が出たら、画面をクリックすると完成した動画を見ることができます!
もしも作品が完成しましたら、そのページのURLをコピーして、コメント欄に貼り付けていただけると嬉しいですww
他の方の作品も是非見てみたいので!!
 
と、いうことで今日はこのへんで失礼します!
ではまた!