今日の一日を箇条書きに

こんちは!
ちょっと昨日の記事に気合を入れすぎてしまい、ちょっと今日はまともに日記を書けるかどうか不安なARuFaです!
なんやかんやで記事を書くだけでも4時間くらいかけてましたからね・・・!
もしも、最後の最後に記事が消えたりでもしていたらもう・・・
多分、あまりのショックで翼が生えて、東の空に飛び立っていたかもしれません。
 
と、いうことで今日は、今日一日で起きたことを箇条書きにしてみたいと思います!
案外、箇条書きの方がわかりやすいかもしれませんしね。
では、どうぞ!
 
 
スーツでおでかけをした。
 
朝からすごい暑かった。
 
スーツを考え出した人を張り倒してやろうかと思うほど暑かった。
 
電車に乗ったら、席の両隣がカップルで熱かった。ありえない。
 
現地到着時間を1時間間違えて暇になる。
 
公衆トイレの中でソーラン節を踊って暇を潰すことに。
 
断念。暑い。
 
とりあえずコンビニに入り、お菓子売り場のお菓子の成分表を見て時間を潰す。
 
大体ほとんどのお菓子にセルロースが入っていることを知る。
 
セルロースってなんだ
 
セルロース→セロルース→ゼロ・ルーズ→ゼロ・LOSE→0・LOSE→OLOSE→オロセ→オセロ
 
囲碁をしたくなる。
 
 
・・・そんなこんなでお出かけ先の用事が終わる。 時刻は18時半。
 
チェリオのメロンソーダ味を飲む。帰りは涼しい。
 
しかし電車の両隣がカップル。 うんこを漏らしやがれ。
 
家に帰る途中で、近所の公園で夏祭りをしていることに気付く。
 
一旦家に帰り、着替えを済ませた後に500円握り締めて祭りに突撃。(一人)
 
屋台、大体売り切れ。
 
わたあめ屋がまだセーフ! 買う。
 
おっちゃん「今までのお客さんには失礼だけど、今回のは傑作!」
と、馬鹿でかくて限りなく球体に近いわたあめをゲット。もはや綿ボール。
 
わたあめもぐもぐ(一人)
 
ラムネごくごく(一人)
 
盆踊りに参加(一人)
 
きよしのズンドコ節を、配られた変な棒を持って、勢いで踊る。(一人)
 
家族連れに大爆笑される。
 
満足して帰る。
 
家の前の道路で、町内会の集まりをしていたので参加。
 
町内の人の間では「変態」として有名らしいが、あえての参加。
 
おじさん「この前、パンツ一丁でお尻を火であぶってたでしょ?」
俺   「え、知りません。」

 
 
おばさん「この前、花火をお尻につけて打ち上げてたでしょ?」
俺   「知りません。」

 

おじさん「この前、顔燃やしてなかった?」
俺   「知りませんね。はは。」

 
 
楽しかった。
 
その後、花火をした。
 
ねずみ花火の着火場所がわからず、手の中で暴発。(5回)
 
UFO花火の着火タイミングがわからず、手の中でUFO。(3回)
 
そして、家に帰宅。
 
 
・・・・という感じでした!!
書いていて、何だか楽しくなってきて、このままではずっと終わらなくなる気もしましたので、ここらへんで終了させていただきますww
箇条書きは色々とわかりやすいですね! 書いていて自分でもわかりました。
 
それでは、今日はこのへんで失礼します!
ではまた!