友達と川へ遊びに行きました!

こんちは! 生きてます!!よかった!
今日は大学の友達の、バイソン君、トヤ君と一緒に川へ遊びに行きました!
なのでそのことを書きたいところなのですが・・・・
ちょっと川の帰りに僕が電車で迷子になってしまいまして、
なんやかんやで今さっき帰ってきたばかりなのです。 (現在夜1時)
なので、今日はちょっと日記を書けそうもありませんので、明日、早い時間に日記を書かせていただきたいと思います><
2日も連続でお休みをしてしまって本当にすみません。
明日! 明日頑張って書きますので、それまでお待ちください><
 
ちなみに、今日行った川はこんな感じです。

すごい綺麗で、楽しかった川遊びだったので、そのことが少しでも伝わるように明日、頑張って書きます!
 
それではすみませんでした!
おやすみなさい!