ウケ君と遊びました!

こんちは!
今日は、高校時代の友達のウケ君とお久しぶりに遊びました!
ウケ君というのは、僕の高校時代の友達の中で、一緒に過ごした時間が一番長い友達です。
そりゃあもう、弁当を食べるときも、トイレの中も、夜寝るときも、可能な時も困難なときも一緒に過ごし、幸せな家庭を気づいてきました。 気持ち悪。
そんな友達と遊んだ今日の一日をどうぞ!
 
遊ぶ約束をしたのはつい前日。 突発的にウケ君から「遊ぼうぜ!」との伝言があったので僕はそれを二つ返事。
自分は今風邪をひいていましたが、ウケ君にうつせば風邪が治るなら一石二鳥ですしね。わはは。
待ち合わせは14時半にウケ君宅。 僕は14時頃に家を出ました。
母 「あんた、携帯持った!?」
俺 「あ、忘れてた!」
母 「もー、財布は持った!?」
俺 「持ってる!」
母 「自転車の鍵は!?」
俺 「持ってる!」
母 「女の子には!?」
俺 「クソが。」
モテねーよ馬鹿。
 
ウケ君の家には遊ぶものがあまりないらしく、僕とではそれでもぜんぜんかまわないのですが、
ウケ「何かお前も遊べるようなもの持ってきて!」
と、いうことなので、僕はキャッチボール用のグローブを持っていきました。
本当は、アメリカンバトルドームとか、ツイスターとかを持っていこうかと思ったのですが思いのほかでかかったので断念。
それに男二人でツイスターなんてやってたらもう、地獄絵図ですからね。
 
そんなこんなでゴタゴタしていたら14時半を過ぎてしまいました。
俺 「ひぃぃいい! リオン様に怒られるぅうう!」
リオン様というのはウケ君の魔界での呼び名。 ウケ君は魔界人なのです。
正式名称は「黒騎士リオン」魔界を牛耳る実質的な王です。
実は僕も魔界人。 名は「ソドム」といい、黒騎士リオン様の部下なのです。
そんな関係の僕が時間に遅れたりでもしたら・・・! 呪殺決定ですね。
そして、僕は14時40分頃にウケ君、いやリオン様の家に到着。汗だくです。
インターフォンを押す前に、リオン様が2階の窓から僕を呼びます。
リオン「ちょっとさー、飲み物を今から買いに行こうと思ったんだけどさー」
俺  「はい。」
リオン「ナイスタイミングでお前が来ちゃったから買いにいけないわ!」
俺  「はい。」
リオン「つまり、お前が悪い!」
俺  「さぁーっせんしたぁッ!!」(土下座)
リオン「今からそっちにいくわー!」
僕は、リオン様が窓を閉め、玄関から出てくる間に土下座から三点倒立の体勢になり、リオン様を待ちました。
僕がどれほど反省しているのかをリオン様に見てもらいたかったのです。
こういうの。
 
が、玄関から現れたリオン様は僕を見るなり、
リオン「おおふwwwww ちょ、ここ俺の家の前なんだから変なことはやめてよww」
と、笑っていました。 僕の誠意が伝われなくて残念です。
ですが、遠くからおじいさんが終始不思議そうに見ていたので、おじいさんには僕の気持ちが伝わったようです。 伝わったところで。
 
ウケ君の部屋に上がりこむと僕はもうヘロヘロ。
死ぬ
 
ウケ「いやぁー暑いね! 飲み物ないけど!」
俺 「てめぇこの野郎。炎天下の中30分も走らせやがってこの野郎。」
ウケ「おつかれちゃぁぁぁぁぁぁん!」
俺 「ひょわぁあああああああああああ!!!」
ウケ「 はわわ!!はわわわわぁー」
俺 「ひゃぁぁあああああ気持ちいいーーーーーーーーー!!」
ウケ「ホエホエの魔法!!!」
俺 「ホエホエホエホエーーェエエッホエホエーーーーー!!!!!」
ウケ「とりあえずゲームやるか。」
俺 「そうだな。」
ゲーム開始です。
 
んでゲームは、とりあえず始めた「大乱闘スマッシュブラザーズ」で0勝15敗。
カスタムロボでは、2勝12敗という素敵な結果になりました。
へこんだ。
 
その後は、ウケ君と音楽の話で盛り上がりました。
ウケ君は、軽音楽サークルに入っているらしくもうライブも5回程やったそうです。
ウケ「この人のベースがすげーんだよー」
俺 「うわ、本当だ! 暴れてる!」
ウケ君は今やベーシスト、そしてギターボーカルなどの担当をしているそうです!
モテモテそうで羨ましいです。
 
イケメンリオン様
去年のスキヤキパーティの時にあげた聖剣でベースを弾くリオン様。クレイジーです。
さすがは魔界の黒騎士、歯ギターや舌ギターなどの多数のパフォーマンスがある中、
リオン様のように「聖剣ベース」をした人は歴史上にいないのではないでしょうか。 くだらなさすぎて。
 
音楽話で盛り上がった後は、近くの小学校へキャッチボールをしに行きました。
が、暑過ぎて50球も投げずに家に帰ってきました。 猛暑マジ猛暑。
 
部屋に帰ってきた後は、何故かバイオハザード2をプレイ。
僕はスタート時にその場で死亡。 ウケ君はスタート位置から少し進んだ所で死ぬという素敵な結果に。
ゲームが終わった後は、やることが見事になくなったので、脳内トランプをすることになりました。
 
ウケ「なにやるー? 脳内トランプ。」
俺 「えー、スピードとか?」
ウケ「UNOやろうぜ!!」
俺 「だな!!」
結局僕は負けました。
 
遊んだ後はマクドナルドへ行き夕食を食べ、解散。
帰りに携帯を道に落としてしまい、大捜索。
やっと見つけて拾ったら犬のうんこだったりしました。
死ぬかと思った
 
なんとか見つけた携帯は砂まみれになっていました。 
家に帰った後は少し寝てしまい、今に至ります!
今日はとても楽しい一日でした!
明日も楽しい一日になるとうれしいです><
では! 今日はこのへんで!
ではまた!