風邪日記!

こんちは!
女の子の着ている水着に、
「こちらからのどこからでも切れます」
という印刷がしてあったら、相当興奮すると思います。ARuFaです。
が、なんやかんやでもう9月も3分の1が過ぎていこうとしています・・・
9月が終わったら10月! 10月になったら年越しまで3ヶ月!っておい!おい!
時間が経つのはやはり早いですよね! 捕まえようとしたら急に逃げ出すアリ並に早いですよもう。
 
そんな時間の流れに圧倒されている僕の今日の一日は、風邪気味だったからか、結構マイペースなものでした。
原因
風邪の原因は、多分深夜の1時半頃にこんなことをしていたからだと思います。
家に帰ったあとにデジカメの写真を見返して「馬鹿かwwww」ってなりましたからね。
 
朝・・・というか昼。 僕は13時半頃に起床。
前日は6時半に起床という健全な健康少年が次の日にこのギャップ。
このまま行くと、そのうち24000時間睡眠とか普通にありそうで怖いです。 えぇーもう年明けぇー!? 起こしてよぉー! みたいな。
僕は頭をガンガン叩きながらリビングへ。
リビングへ行くと、母が下着姿でトマトを丸かじりしていました。 ワイルド過ぎます。
俺 「アマゾネスか!!!」
母 「うん。」
即答でした。 若干の恐怖。
とりあえず僕は寝汗をかいてしまったので、お風呂に入ることに。
風邪をひいていてもお風呂はやっぱり欠かせません。 僕は体がベタつくことがセロリよりも嫌いなのです。
 
風呂場では、シャワーヘッドが頭の上に振ってきたり、
シャンプーが頭に振ってきたり、
バスクリンの間が頭に振ってきたりなど、着実に僕の頭にダメージを蓄積させてくれました。
それにしてもうちの風呂場はどうしてこうも物の置き方に安定感がないのでしょう。多分そのうち人が死ぬ気がしてなりません。
風呂からあがって全裸できゅうりを食っていると、次男が中学校から帰ってきました。
聞くと今日は体育祭の予行練習だったらしく、下校時間が早かったようです。
俺 「おかえり。」
次男「ワイルドだな!!」
次男は全裸できゅうりの僕を見て一言。 思えば母と一緒です。
もしかしたら母も風呂上りだったのかもしれません! そう思えば変じゃありませんからね!
・・・と、いうことで母にさっきのは風呂上りだったのかと聞いてみたところ、
 
母 「いや別に。 暑かったから。」
だそうです。 恐怖。
 
夕方には、ずっと部屋でアニメを見ていました。
風邪をひいている日には部屋でアニメを見るのが一番ですね! 
アニメを見る以外には、水性ペンを舐めまわしてる画像を友達に送ったりしていました。返信は0通でした。
 
そんなことをしていたらあっという間に一日が終わってしまいました。
全裸できゅうりを食った後にアニメを見つつ、友達に写真を送っていたら終わる一日・・・いいじゃなぁーい!
 
明日は、僕の母校の文化祭なのでそこに行ってみたいと思います!!
なので今日よりかは色々あるかと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!