雷日記

こんちは!!
今日の21時頃、僕の住んでいる千葉県は猛烈な雷と大雨に襲われました。
その猛烈さたるや、もはや 嵐+スコール+台風 という感じです。大体みんな一緒だけど。
わかりやすく写真で表すと、
ゴロゴロゴロ・・・
 
ピッシャァア!! 
ズドゴオオ(編集無し)
 
ゴロゴロ・・・
 
と、いう感じで、さらに、
 
 
ゴロゴロ・・・
 
   
ピカ!!
 
 
ゴロゴロゴロ・・・
 
  
ピカ!!
 
 
ゴロゴロゴロ・・・
 
 
   
ピカ!!
 
 
ゴロゴロ・・・・
 
・・・と、いう感じです。 恐ろしいですね本当。
 
そのあまりの大雨は、今まで僕が見てきた中で一番の雨。
叩きつけられるというか、自然の驚異を体感したというか・・・
 
つい
ついシャンプーもしてしまいました。 自然をなめています。
 
 
夜はこんな大暴風雨だった訳ですが、昼間は太陽サンサンいい天気。
今日の一日はとっても楽しく過ごせました。
実は今日から学校が始まりまして、今日は実に1ヶ月ぶりの大学でした。
一緒に川に行ったバイソン君やトヤ君とも久しぶりに会ったり、
学級活動のような場で、みんなの前で夏休みの思い出を発表したりもしました。
 
友達「夏休みでは、海へ行って遊びました。」
皆 「わー! パチパチパチ」
友達「夏休みは、沖縄に行って、遊びました。」
皆 「わー! パチパチパチパチ」
 
俺 「夏休みではヤモリを食べて、あとお尻から打ち上げ花火を打ち上げたりしました。」
 
教室内騒然。 楽しかったです。
 
他にもたくさん楽しいことがあったのですが、
今日はちょっと久しぶりの学校で疲れてしまったので、短いですがこれで失礼させていただきます><
明日から本格的に学校が始まるので、気持ちを改めていきたいと思います! いえい!うんこ!
 
では! 今日はこのへんで!
ではまた!