今日はおやすみさせていただきます><

こんちは!
今日は、ちょっとおやすみさせていただきます・・・すみません!
と、いうのも学校が始まってからというもの、学校は結構疲れてしまうものでして、
片道1時間半かけて学校に行って、学校でいっぱい勉強して遊んで帰ってくると、かなり眠くなってしまうのです><
その眠さと言ったらもう・・・
今もし「寝る」の『ね』の字が聞こえたら10日は寝れると思います。
ねるねるねるね」なんて食べたら大変です。40日寝てしまいます。
 
明日は朝早くから小学校へ行って、ボランティア活動をするので今日はちょっと念のため日記をお休みさせていただきます。
また寝不足からくる風邪をひいちゃったら大変ですからね!
 
では、申し訳ありませんが今日はこのへんで!
ではまた!