久しぶりに漫画を描きました!

こんちは!
今日は、とても久しぶりに4コマ漫画を描いてみました!
最後に漫画を描いた日をさかのぼってみたところ、まさに4か月ぶり!
もう文字の描き方すら忘れていましたからね、でも頑張って描きました。
 
では、久しぶりということで、登場人物の紹介です。
 
ねこくん

この漫画の主人公的ポジションかと思いきや、おでんの大根的ポジション。
 
ねずみくん

一見サブキャラ的ポジションですが、実はおでんの昆布ポジション
 
くまくん

ゲスい。 おでんの残り汁に浮くちくわの破片ポジション。
 
今回は、頑張って6個の4コマ漫画を描きました!
では、どうぞ!
 
 
題:芽が出るダンス
 

 
一言:地面から生えてきた木がくま君を貫くというオチも考えていましたが、こちらにしました。
 
 
 
 
 
題:ばびぶべぼ
 

 
一言:実話。
 
 
 
 
 
題:幽体離脱
 

 
一言:やってみたいです。 女の人に。
 
 
 
 
 
題:ガス
 

 
一言:この前、家の中でかくれんぼをしていたらバルサンをたかれたので。
 
 
 
 
 
題:お湯捨て
 

 
一言:僕は自分の家の便器の中に落してしまったのですが、ちゃんと食べました。
参考→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20080902
 
 
 
 
 
題:ザ・ビースト
 

 
一言:アホみたいに似てなくて自分で大爆笑しました。
みんなで祝おう! ボブサップ!!
 
 
はい!! こんな感じでした!!
6個の4コマ漫画で大体5時間ほどで描き上げました。 遅いったらありません。
久しぶりに漫画を描いたらとても楽しかったので、また定期的に描きたいと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!