レポートヘロヘロ日記

こんちは!
明日提出のレポートに全く手をつけていなく、今さっきギリギリ終了させたARuFaです!
調子に乗って家族と一緒に大地賛唱の合唱なんてしなければよかったです。
レポート開けということで、いつもの日記と同じくらいの文章を書いてきてしまい若干ヘロヘロですが、頑張って日記を書かせていただきます!
  
今日は学校ということでいつものように通学。
通学の電車内では、「コロンブスの卵」について考えていました。
コロンブスの卵』という言葉は、昔コロンブスが卵を机に立たせたことから、
「何事も、人が成功した後にするのは簡単だ。うんこぶりぶり。」
と、いう意味で使われる言葉です。
このコロンブスの卵、もしコロンブスが卵を机に立てずに、お尻で腕立て伏せをしていたら、
コロンブスのおしり」として、永遠に語り継がれていくことでしょう。
そう考えると皆さん、人生は慎重に生きた方がいいと思います。 少なくとも僕はお尻で腕立て伏せはしません。
 
そんなことを考えていると、2時間の電車通学があっという間に終わり学校に到着していました。 時間の無駄遣いにも程があります。
 
学校に到着するとまずは体育の授業。 縄跳びを飛びまくります。
とりあえず縄跳びは、高校時代に「縄跳び大会」という謎行事があっただけに普通にまだ飛べました。
ですが、「ダブルダッチ」という2本の縄でやる縄跳びはなかなか難しく、
飛んでいるとどうしても、顔が電気ナマズのようになってしまうので縄を回す人が回すのを止めてしまうのです。ふざけんなよ。
 
体育が終わった後は、汗をかいてしまったので友達のトヤ君の家に、トヤ君、バイソン君達と行き、シャワーを浴びました。
そこで「ウイイレ」というサッカーゲームを生まれて初めてやったのですが、いやぁ初めてにしては上出来だったのではないでしょうか。
バイソン君と戦って5-0で負けましたけど。 取ったイエローカードの枚数なら僕が勝ってました。
 
その後も色々授業を受けて家に帰宅。
帰宅中の電車内、絵文字をいっぱい使う友達からメールをもらったのですが、
どうも自分は絵文字を使うのが苦手らしく、メールを打つのに結構困りました。
悩んだあげく「ありがとうございます」の後に、なんか火山が噴火している絵文字を使ってしまいました。
迷った挙句にその絵文字にGOサインを出した自分の頭が信じられません。
 
家に帰った後は、弟と一緒に
俺 「パリの首都はどーこだ!?」
弟 「サンフランシスコ!」
俺 「ピンポーン! 不正解です!」
と、文学者が聞いたら血ヘドを吐いて死ぬような低俗な会話をしていました。
 
その後、レポートの存在に気付き、今に至ります!
レポートがなんとか完成してよかったです・・・。 今度から計画的に頑張ります><
では! 今日はこのへんで!
ではまた!