今日は目の愛護デー

こんちは!
10月10日。 みなさんはこの日を何の日か、ご存知ですか!?
そう、10月10は『目の愛護デー』です!
この日は、いつもお世話になっている自分の『目』に感謝し、愛護する日です。
 

僕は日々の目の愛護を怠ったせいで目が悪くなってしまい、眼鏡をたまにかけるハメになってしまいました。 このざまです。
 
そんな今日の朝。 僕の眼鏡を見ると、
 
ふざけんなよ
こんなことになっていました。
 

眼鏡のレンズにわさびがテンコ盛り盛り。
つい「寿司かよ」というありきたりなツッコミをしてしまいました。
昨日、長女と喧嘩をしたので大体の犯人の目星はついていますが、
せっかくの『目の愛護デー』に長女のこの気配り。 何かしらの意味があるに違いません。
 
と、いうことで僕はこの眼鏡をかけてみることにしました。
今日はその時の動画を撮ったので、よければご覧ください!!
 
 

http://www.youtube.com/watch?v=0aXoQhzDzE0
 
 
若干走馬灯が見えてしまいましたが、ギリギリ生きていました。
あと、バナナやきゅうりを食べるシーンがちょっとエッチかなぁって思いました。
言っておきますけど、僕はゲイでもホモでもありませんからね!もう!
 
あと、わさびは目に入れない方がいいという事を今日学びました。
 
真っ赤
大泣きです。
 
みなさんは、大事な自分の目を是非とも愛護してあげてください。
では、今日はこのへんで!
ではまた!