風邪が治りました!

こんちは!
一昨日から大風邪をひいていた僕ですがなんと!
体温計で体温を測ってみると・・・
 
 
 
 
36.2!!
 
治りました!
 
俺 「治ったぁぁあああああぁあ!!!!!!」
 
やったー!!
 
ギャオッ
俺 「治った!!!」
 
オォオオ!
俺 「治った治った!!!!」
 
グバァッ
俺 「治ったああああああああああああ!!」
 
 
ヌブンァッ
俺 「な、なな、治った!!! 治った!!!!」
 

俺 「お尻占い行くよーーーー!!!」
 
いくよぉ!!
 
治った!
治ってない!
治った!
治ってない!
治った!!
治ってない!!
・・・ 
テッテレー!!
俺 「治ったあああああああああああああ!!!!!」
 
ビョイーン!
俺 「やったぁああああああああああああああああ!!」
 
ブルンブルンブルン
俺 「な、治っ・・・なお・・・・・な。な、・・・な・・・」
 
 

 
  

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
さすがに冗談です。治りました。
 
おかげさまで風邪もほとんど治りました! ご心配おかけしてしまってすみません><
明日から今まで通り更新させていただきます!
ちなみに明日は僕の風邪ダイジェストをお送りしますのでお楽しみに!
 
それでは今日はこのへんで!
ではまた!