新曲ができました! 「まよなかにおはよう」

こんちは!
趣味として音楽活動をしていて、作曲をしている僕ですが、
今まで色々と曲を作ってきました。
 
それは、全部自分の声で作った曲だったり、

http://www.youtube.com/watch?v=FUFu8T46ry4 
 
 
他にも、身の回りの物を叩いて作った曲だったり、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8078635 
 
 
などなど色々あるのですが、今日はまた新しく新曲が完成したのでそれをアップしたいと思います!
かなり頑張って作りました・・・。 こちらです!!
 
 
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12528968
 

(よろしければマイリストなどしていただけると嬉しいです><)
 
 
ニコニコ動画のアカウントを持っていない方はこちらをどうぞ!
 

http://www.youtube.com/watch?v=euv-WYgkGH4
 
 
かなり激しい感じの曲ができたので、それに負けないようなPVを作ったつもりです!
動画の制作期間は1ヶ月以上・・・。 本当に大変な1ヵ月でした。
 
制作風景
多分、僕の持っている工作のギミックのほとんどを出した気もしますwww
  
撮影風景
撮影は全部一人でやり、カメラで撮りながらセットを動かしてタイミングをとる・・・
・・・という、頭が分裂するんじゃないかと思うくらいの状況の撮影でした。
 
ですが、動画が完成してよかったです!!
色々と大変でも、こうやって完成させた時の快感がたまらないんですよね!ぐへへ!
よければ、たくさん聴いていただけると嬉しいです><
 
では、今日はこのへんで!
ではまた!