今日はお休みさせていただきます><

こんちは!
突然ですが、実は明日は学校で英語の小テストがありまして・・・
全くその存在を気持ちいいほどに忘れていた僕はこれからその勉強をしなくてはいけません・・・!
なんやかんやでかなり成績に関係のあるテストなので、落とせないのです!わっしょい!
と、いうことで今日は申し訳ありませんが日記をお休みさせていただきます。すみません!
 
今日はお買い物に行って、そこで結構面白いこともあったのですが、
その事のお話はまた今度書かせていただきます><
 
では、若干ガチでまずいので、テスト勉強してきますね!!
今日はこの辺で失礼させていただきます・・・すみませんでした! 
ではまた!!!