中二の頃に書いたポエムが出てきた

こんちは!
昨日、僕は部屋の掃除をしていました。
物を片付けることが苦手な僕は、すぐに部屋がとんでもないことになってしまうのです。
それはもう、ハムスターでさえ足の踏み場が無い程・・・
と、いうことで頑張って部屋の掃除をしていた僕は、タンスの中身を整理しているとこんな物を見つけました。
 
ノート
それは一冊のノート。 タンスの一番奥から見つけました。
 
English
自分のクラスと名前、そして糞みたいな汚い文字で「English」と書いてあります。
文字の汚さから見るにこれは僕の中学校時代。 中学二年生の頃のノートのようです。
 
何が書いてあるのかと、中身を見てみると・・・
俺 「・・・・・!!!!!!!!!????」
 
中には自作の『ポエム』がぎっしりと書いてありました。
ポエム→ 詩。 中学生〜高校生の頃によく書かれ、後々見つけると死ぬ程恥ずかしいもの。
 
そこには身体がよじれる程に恥ずかしいポエムがぎっしり!! 僕の体はもうグニャグニャです。 
俺 「 『日の光は君の心の部屋を照らせない。 でも僕は間接照明。』」
俺 「・・・・・・・」
俺 「ぐぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!」
てんやわんや。
 
そしてそんな破壊力抜群のポエムの中でも、とてつもないポエムを発見してしまいました。
それがこちらです。 どうぞ。
 
 
題:「 ナチュラル 〜そのままの君で〜 」
 

___________
人はみな もう一つの自分をもっている
そう、ニセモノの自分 ― I´m fake...
でも、君は本当の自分でいて ― You are real girl...
花も、山も、木も、みなナチュラル...だから美しい
だから美しい君は ナチュラル そう自然...
Foo... 地球にありがとう

___________
 
だそうです。 馬鹿じゃねぇの。
もう読んだ瞬間心臓がキュンキュンしました。
色々言いたいことはありますが、「Foo」ってお前・・・いや、俺・・・
多分「フ〜」みたいなことを言いたかったんでしょうけど、それは「Fu」です。
なんですか「Foo」、「フォォ」って。 ハードゲイですか。
レイザーラモンもびっくりのキラーパスですよまったくもう。
 

あ、あと、下の方に見切れてる『ファーストフードの悪魔』はこんな感じでした。
 
 
直球
ど真ん中ストライクです。
 
それと、この写真をツイッターにアップしてみたところ、予想以上に広まってしまいまして、
ありがたいことにかなりの方にフォローしていただき、
いつもはせいぜい1日10件程のメールが、

 
こんな表示初めて
寝て起きたら167件も来ていてビックリしました。 メールボムかと思いました。
  
タイムマシンが手元にあったら、あの頃の自分を張り倒してやりたいです。
ですが、これはもう過ぎてしまったもの・・・昔の自分を恨んでも未来は変わりません。
と、いうことでふっ切れた僕は、その「ナチュラル〜そのままの君で〜」をギターで弾き語りしてみました。
ギターも中二の頃から半年くらいやっていたので、中二の頃の僕の空気をお楽しみください。
 

http://www.youtube.com/watch?v=sYYbwUUKSMQ
 
 
では、ちょっとポエム帳を燃やしてきますね!
では、今日はこのへんで!
ではまた!