もぐもぐ日記

こんちは!
以前、飼い猫にお尻を噛まれてから、
「次にお尻を噛まれたら『キャットヒィィィィップ!』って言って叫ぼう」
と、決意して早半年のARuFaです。
待っているとなかなか噛まれないものですね・・・
ためしに猫にお尻を向けてみたら猫パンチをお尻にくらいました。アグレッシブ過ぎる痴漢です。
 
今日は学校関係で色々なものをたくさん食べて、お腹がいっぱいになった一日でした。
若干その事と、学校帰りに高校生にかつあげされそうになった事くらいしか思い出せないので、今日はお腹がいっぱいになったことを書こうと思います。あえて。
 
今日、僕は朝飯を食べずに学校へ出発。 お腹はペコペコ、いや、ベッコベコという感じです。
そんな中電車に揺られるもんですから、なんだかとっても切ない気分・・・
うなぎパイが食べたーい!」と、大泣きしながら源氏パイを食べたい気分でした。皇居で。
そしてそのままのコンディションで僕は学校に到着。
なんと一番最初の授業は「体育」です。 僕の命もここまでのようですね。
朝食を抜いた日の体育は想像を絶するほどの苦痛。 力を出したくても出ないのです。
例えるならばそう、授業中にお腹が痛くなり、みんなの視線に耐えながらトイレに行ったのに、いざ踏ん張るとうんこが出ない・・・
このままでは教室の皆に「あいつうんこなげぇなぁー! 赤道一周してるんじゃないの?」と噂されてしまう! でも出ない!!
・・・と、いう感じです。 例え話がうんこってよくよく考えると最低ですよね。
 
んで、そんなうんこみたいな体育も、膝を打撲したり、友達にふっ飛ばされたりしながら乗り越え、ついに昼食。
さすがに昼食はガッツリいただきたいので、僕は友達と近くの定食屋さんに行きました。
友達 「俺達いつもの定食屋に行くけど、くる?」
俺  「行きたくない・・・と言ったらウソになるな・・・」
友達 「え? 行きたいの? でも今日はエイプリルフールだから行かないんだね?」
俺  「え? 今日がエイプリルフールだったら、さっきの定食屋に行く話は嘘?」
友達 「それは本当。」
俺  「でもそしたらさっきの話は・・・」
友達 「うんこ!!!!!!!!!!」
俺  「うんこ!!!!!!?????」
友達 「うんこ!!!!!!!」
俺  「うんこおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」
んな感じで、総勢12人の友達で定食屋に突撃しました。
 
店員 「何名様ですか?」
友達 「ちょっと待って下さいね、番号!!」
友1 「1!」
友2 「2!」
友3 「3!」
俺  「62!」
友4 「89!」
友5 「104!」
・・・・
俺  「全員で8670人です。」
店員 「12名様ですね。」
俺  「はい。」
 
8670人で定食屋にいったら多分、相当なテロだと思います。
定食屋では僕は「チキン南蛮定食」を注文。

これがもう馬鹿美味いったら!!! 幸せの極みでした。
友達のバイソン君とした、ポテチの美味い食い方の話でも盛り上がりました。
バイソン「ポテトチップスにマヨネーズをつけて食うと美味いよ。 まあ病気になるけど」
俺 「わかる! あと、ドンダコスにケチャップとマヨネーズを混ぜたソースを付けると美味いよね!」
バイソン「お前・・・わかってるじゃねえか・・・」
俺 「あと、チップスターカップスターに入れると馬鹿うまい・・・」
バイソン「わかる・・・ねえ、キスしよ・・・?」
俺 「さらに、くだいたポテチをご飯にふりかけると美味い!!!」
バイソン「ねえ、結婚しよ? ねえ、しよ?しよ?」
美味いんです。
 
昼食を腹いっぱいになるまで食べた後は、まだ時間が余っていたので食堂で暇を潰すことに。
すると奥の方に人だかりが見えたのでそちらの方へ行ってみると、なんと食堂にクレープ屋さんが来ていました!
俺 「ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」
友達「ぎゃああああああああああああああああああああ!!!」
クレープ屋さんと言えば僕の大好きなお店ベスト20に入るお店!(1位は駄菓子屋)
かなりの列ができていましたが、列に参加し、20分後くらいにやっと注文ができました。
俺 「一番人気なのはどれですか?」
店員「いやぁーやっぱり、バナナチョコだよねー」
友達「やはりな・・・」
俺 「寿司屋でいう玉子焼きみたいなポゼッションですよねー」
店員「そうだねぇ、大体どこのクレープ屋でもあるからねー」
俺 「バナナチョコの美味しさでそのクレープ屋のレベルがわかるってもんですよね!」
店員「そうだね!!!」
俺 「じゃあ僕、レアチーズいちご下さい。」
友達「じゃあ俺もそれで。」
友達2「じゃあ俺はバナナチョコで・・・!!」
店員「はーい。」
 
うまそ
友達2「なんであそこまでバナナチョコをべた褒めしておいて、レアチーズ苺したしwwwwww」
俺 「呼んでた・・・そう、呼んでいたんだよ・・・レアチーズ苺が・・・」
友達「俺もその声・・・聞こえたぜ・・・」
友達2「本当は俺キャラメルナッツ頼みたかったのに、店員さんが可哀想だったからバナナチョコ頼んじゃっただろwww」
俺 「お前が一番酷いなおい。」
クレープは美味しかったです!
 
そしてその後は満腹からの睡魔に負けてしまい、気が付けば家で昼寝をしていました・・・
天高く馬肥ゆる秋・・・とは言いますがそろそろ冬・・・
さすがにバクバク食べてばかりいられませんよね!
明日からダイエットでもしようかと思います!明日から。
では、今日はこのへんで!
ではまた!!!