パンダの兄妹

こんちは!
聞けば最近は「癒しブーム」ということで、世間は癒し癒しのオンパレード!
たれぱんだを始め、脱力系のものが増えてきています。
そんな中、僕もそのブームに乗ろう、この波に乗るっきゃない!
と、いうことで、今流行っているのほほん系の動画を作ってみました!!
その名も「パンダの兄妹」
いわゆるトーク系の動画です。長女と一緒に収録してみました。
よければ是非ご覧ください!
 
ではどうぞ!
 
 
パンダの兄妹

http://www.youtube.com/watch?v=AMz-XR1MuiU 
 
 
いかがでしたでしょうか!?
思いのほか編集がアホみたいに面倒でした。
反響がいただければ、続編とかも作ってみようかなぁとも思っているので、
是非、感想をお聞かせいただきたいです><
収録も結構楽しかったですし、今度やるとしたら友達とやってみようかなぁと!
では、今日はこのへんで!
ではまた!