「風が吹けば桶屋が儲かる」 よくわかるビデオ講座

こんちは!
みなさんは、「風が吹けば桶屋(おけや)が儲(もう)かる」と、いうことわざをご存じでしょうか!?
今日は、受験シーズン真っただ中の長女が、
長女「『風が吹けば桶屋が儲かる』ってどういう意味?」
と、聞いてきたので、
それをわかりやすく教えるべく、『風が吹けば桶屋が儲かる』に関する動画を作ってみました!!
サイコスリルサスペンス風の動画で、ことわざの意味を覚えてみてください!
では、どうぞ!
 
 
 
↑クリックで動画再生
 
いかがでしたでしょうか!?
長女にこの動画を見せたところ、
 
長女「辞書でさっき調べたよ。」
 
と、いう返事が返ってきました。
とりあえず、僕が動画制作に使った7時間と、乳首を返してほしいです。
みなさんも、もしかしたら今やっていることが、誰かの運命をにぎっているかもしれません。
せめて自分の乳首は守れるようにしましょうね!
では、今日はこのへんで!
ではまた!