明日は小テストでした。死ぬ。

こんちは!
明日が英語の小テストで、一晩で18ページの範囲を終わらせなくてはいけないARuFaです!
もうね! なんで今まで勉強しなかったんだよってね! 不思議だね!!死ね!!
ちょっとまじでマズいので、今日の日記は比較的短めに行きたいと思います。
 
と、いうことで時間の都合上、僕は今、学校にいます。
昨日体育の授業があり、「走り幅跳び」をしたのですが、そのせいで筋肉痛が酷く、ろくに階段も登れません。
走り幅跳びでは張り切り過ぎてしまい、着地用に用意されたマットを飛びこしてしまい、床をのたうちまわったりしてしまいました。
そしてその影響が今日出てくるとは・・・。
しかもそういう時に限って、友達がお尻を叩いてくるんですよね。死ぬかと思いました。
俺 「階段・・・死ぬ・・・ううぇ・・・痛い・・・」
友達「よーーっす!!」 尻を叩いてくる
俺 「うお、お、お、お、お、お、おおア゛アァァーアーッッ!!!!
友達「何大声出してるんだよwwww」 余計尻を叩いてくる
俺 「ダッァアアオァアアア゛バゴゴゴオオオ゛、オ、オ、オン!!!
友達「いいかげんにしろよwwwwww」太ももを叩く
俺 「
ちょっと気絶しそうになりました。
 
その後の授業もその痛み・寝不足のダルさなどの影響でろくに受けられず、
昼食の後の空いた時間は、図書室で「女の子の心とからだ」という本を読みながら昼寝をしていました。 みんなドン引き。
昼寝をしたら眠気もスッキリリフレッシュ!・・・と思ったのですが、寝起きが最悪でして、
次の授業に遅れないように、14時00分に携帯のアラームをセットしていたのですが、
隣の席で勉強をしていた人が、13時59分にでかいオナラをしやがりまして僕はそれで起きてしまいました。
アラーム前の屁で起こされるなんて寝起き最悪です。
おかげさまで、次の授業中はずっとそのオナラの音が頭の中でループしていました。 嫌なスヌーズ機能ですね。
 
帰りは友達のラユ君、ダイ君と一緒に『実際にありそうなホテルの名前』というお題の山手線ゲームをしました。
ラユ「『ホテル ラスベガス』」
ダイ「あるでしょそれはwwww」
俺 「あるあるwwwww」
ダイ「えーっと、『ホテル エキゾチック』!」
俺 「それはジャングルの中にあるの?」
ダイ「wwwwwwwwwwwww」
ラユ「店員全員オラウータンとかな。」
俺 「えーっと、じゃあ・・・『ホテル .jp』」
ラユ「流れ無視かよwwwwwwwwwww」
ダイ「wwwwww」
わかったことは、大体ラブホテルみたいな名前になるということでした。
 
その後僕は家に帰る電車賃が無いことに気付き、駅員さんにお願いして最寄駅で母にお金を払ってもらったりなど、色々と苦労して家に帰りました。母ちゃんありがとう。
そして、家に帰った後はひたすらにのんびりして今に至ります!
まさか明日が小テストだとは! のんびりしていたさっきまでの僕を殴り飛ばしたいです。
では、勉強頑張ってきます!
それでは! 今日はこのへんで!
ではまた!