箇条書き日記

こんちは!
なんだか眠すぎて体が大変なことになってきたARuFaです!!
よくある金縛りは、「脳が起きていて体が寝ている」状態ですが、
今の僕はなんだか「脳が寝ていて体が起きている」という感じです。
なんて言うのか、すごく脳が働かないというか・・・
平たく、そして民族っぽく言えば、オレ、スゴク、ネムイ。 という感じです。
と、いうのも、昨日の夜遅くまで小テスト対策の勉強をしていたから・・・。
今日はその事も中心に、一日を箇条書き形式にして書いていきたいと思います。
なお、爆裂眠いために、文章がおかしかったり急に下ネタを言いだしてしまうかもしれませんが、どうがお許しください。肛門。
では、どうぞ!
 
 
今日は小テストじゃなかった。
はい、昨日の記事からの小テストのクダリを全てブチ壊すような題ですね。
ショックですか? ショックですか!? 僕はもっとショックでしたけどね!クソが!!!
明日の小テストのためにと夜遅く(3時頃)まで勉強をし、
眠くなった時は夜の公園に行き、深夜1時に走り幅跳びをして目を覚ましたり、
弱音を吐きそうになった時はやっぱり夜の公園に行き、深夜2時に一人で創作ダンスを踊ったりなどをし、
そしてフラフラになりながら学校に行き、教室に到着した瞬間に、
先生「テストは1月18日に延期です。」
とか言っちゃってーwwwwwwwwwwあげぽよwwwwwww
僕は教卓の前でヒザから崩れ落ちました。まるでわらび餅のように。僕はわらび餅なのです。
先生「大丈夫かいwwwwwwwwwwwww」
俺 「うんこぶりぶりwwwwwほんげwwwwwホヨヨwww」
皆 「wwwwwwwwwwwwwwwww」
よく周りを見ると、クラスの優等生の子も机に倒れていました。お疲れさんです。
とりあえず、次からはもっと計画的に勉強をしたいと思います。
 
 
 
変な妄想してました。
小テストのショックからか、僕は自分でも頭がおかしいんじゃねぇのかと思うくらい変な妄想をしていました。
内容はちゃんとノートに書いたのでちょっとそのままの文章を書かせていただきます。
 
―――――――――――――
例えば、常にどんな時も自分とボラギノールが平行移動をする特殊能力を得たとして、
そんな中、自分がもし新幹線に乗った場合、ボラギノールが時速200kmのスピードで進むことになるのです。
恐ろしいでしょう。 これを知ったあなたはもう、線路上で生尻丸出しになんてなれませんね。
だってほら、時速200Kmでボラギノールがお尻に突っ込んできたら、そりゃもう、あんた、
事故ですよ。 おーこわ!
―――――――――――――
だそうです。 お前が怖いわ。
 
 
 
口内炎
一昨日から歯茎にデキモノができているなぁと、気付いていたのですが、
舌で触っても痛くもないのですが、違和感は感じるので今日初めて鏡でその口内炎を見てみたのですが、
俺 「ええ!!? 黒い!! 口内炎が黒い!!」
まずいまずい! これは結構アレな病気なんじゃないか!? 病院モノじゃないか!?
と、あせりつつ、ちょっとデキモノに触ってみると、なんとデキモノがポロリと取れました。
おしるこの小豆でした。
 
 
 
パソコンの授業の時に描いた絵
 

 
ペイントとマウスで描いたのですが、先生にめちゃくちゃに褒められました。
 
 
 
パソコンの授業中に、僕が出演している動画を見ている人がいた。
僕は「イッシュのポケモン 言えるのか!」という動画にダンサーとして出演させてもらっているのですが、

(↑こちら)
その動画を授業中に友達が見ていて、僕の正体がバレてしまうのではないかとヒヤヒヤしていました。
しかし、「こいつ気持ち悪いから見てみww」と言っていただけで安心しました。
バレなくてよかったです。 とりあえず引っ叩いておきました。
 
 
 
帰りの電車で
学校帰りの電車内。
僕が座席に座りながら友達にメールを送っていると、小さい男の子とそのお母さんが乗車してきました。
それでも僕は特に気にせずメールを打っていたのですが、その男の子が僕の携帯の画面を見てくるんですよ。
なので、ちょっと笑わせてやろうと思い、携帯の画面に「おしり」と入力したところ、
男の子「お! し! り!」
と、音読されて車両内が変な雰囲気なりました。
 
 
はい! こんな感じです!
今日はちょっと本気で生きた心地がしなかったので、ゆっくり寝て、明日は元気いっぱいに過ごしたいと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!