ねむねむ日記

こんちは!
座布団に座りすぎておしりが真っ赤になっちゃったARuFaです!
ブログを書く時はいつも、こたつに入りつつ座布団に座って更新しているのですが、
うちの座布団はなんだかんだで座り心地が悪く手ですね・・・
よくこんなんで座布団と言えたもんだな! と、座っているこちらが恥ずかしくなるくらいお粗末なのです。
さて、そんな座布団に座りつつ更新しておりますARuFaの日記。
今日は学校がお休みということで、僕はもう、そりゃあもうぐっすりと寝かしていただきました。
14時間も寝ちゃいましたからね! もはやそういう病気なのかと思うくらい寝ていました。
寝た時間も寝た時間ならば、見た夢も夢でした。
僕が自転車に乗っていると前にスカートをはいて立ちこぎをしているお姉さんが2人いて、
そのお姉さん達がものすごいパンチラをするので、僕がずっと見とれながら自転車で走っていると、
いつの間にか、アメリカのアリゾナ州まで自転車で走っていて、帰れなくて大泣きしている夢でした。
日本からアリゾナ州まで、パンツに見とれていた僕の集中力も凄いですが、
パンチラのパターンを変え、僕の集中力を持続させつつ僕を先導したお姉さん達も凄いなぁ。と、関心しながら起床したら昼の15時でした。
 
たくさん寝たせいか、気分もいつもより清々しい感じです。
俺 「金☆玉!!!!!!」
最近、寝起きと同時に下ネタを言うことが日課になっているのですが、さすがは清々しい朝! 下ネタも清々しいですね!
寝不足の時の起床時下ネタなんて、もういやらしくてここにも書けない程でしたもん。
そんな僕はリビングへ行き、ご飯を食べた後にお風呂に入りました。
お風呂では、お湯を抜いた浴槽の中でリンスをお尻に塗り、浴槽の中をお尻ですべりまくっていました。
楽しいので皆さんも是非やってみてください!受験生は是非!
 
風呂からあがってお尻もヒリヒリしてきた僕は、リビングにあったチョコクッキーを食べつつ、テレビを見ていました。
最近のテレビはおっぱいが出ないなぁと、しょんぼりしていると長女が学校から帰ってきました。
そして、帰ってくるなり僕の後頭部を引っぱたき、こう言いました。
長女「なんでそのクッキー食ってるんだよ!!!!!!!!!!!」
俺 「へ!?!?
長女「それは!! 私のなんだよ!!!!! 何で!? 食ってるんだよ!!」
俺 「すごく美味しかったです。」
長女「死ね!!!!! 買ってこい!!!!!」
と、いうことで僕は、長女のためにチョコクッキーをコンビニで買ってくることに。
 
コンビニに到着し、お菓子コーナーへ行ったのですが欲しいお菓子がありません。
これではどうしようもないので、別のお菓子を買ってもいいか長女に電話します。
 
俺:「あのクッキー無いから、このプチのチョコクッキーでいい?」

長女「いいよ!!! 早く買ってこいよ! なんで出発してから1時間経ってるんだよ!!」
俺 :「いえーい!」

長女:「意味わかんねーよ!!!」
 
んで、チョコチップクッキーを買って帰った僕は長女と一緒にクッキーを食べてお昼寝、そして今に至ります。
今日は、寝て、風呂入って、クッキー食べて、寝たというクソみたいな一日でしたが、ばっちり体は回復しました!
明日から元気いっぱい過ごしていきたいと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!