雑草とゆるフワ日記

こんちは!!
今日の昼、友達から、
友達「おい、鼻毛出てるぞwww」
と、言われ、その鼻毛を指で抜いたところ、鼻から昼に食べたひじきが出てきたARuFaです!
最初はまさかひじきが鼻から出てくるとは思っていなかったので、異常に発達した鼻毛かと思って死ぬかと思いました。
だってあなた! 鼻から長さ3cm、極太ひじきが出てきたら失神ものでしょう!
でも食べてみたらひじき味だったので安心しました。
 
そんな僕は今日、家の前の猫の喧嘩の声で起床。アホみたいに寝起きは最悪です。
猫「なーう!なーう!!まーう!!!」
猫2「のわああああああああう! なーう!!!!」
猫「なー・・・かpをsんtmdjヴぉcんsmsj」(もみくちゃ)
猫2「おdしrんcrhのぎhvdc@gtvも」(もみくちゃ)
一生やってろって感じです。 
 
今日は比較的暖かい日だったので、学校へもいつもよりも薄着で行きました。
もうセミが鳴くんじゃないかってくらい暖かったですからね! 言い過ぎました!わー!
学校に到着した後は友達のラユ君と一緒におしゃべりをしていました。
俺 「・・・でさー、最近流行ってる『ゆるフワ系』って言葉あるじゃん。」
ラユ「うん。」
俺 「それって確か、女の子のファッションのことを言うんでしょ?」
ラユ「そうだね。」
俺 「それ俺、ゼリーかなんかのことだと勘違いしてたんだよねwwwww」
ラユ「wwwwwwww」
俺 「だから俺、母ちゃんに『ゆるフワ系のやつ買ってきて』って言ったら服買ってきてびっくりした。」
ラユ「くだらないな!!!!」
今度ゆるフワ系のゼリーも作ってみようかしら。
 
その後は、ちょっとした拍子に雑草を食べたら下痢をしてしまい、今すこぶる調子が悪いです・・・
これを書いている途中にも5回トイレに行ってしまったくらい大噴火なので、ちょっと今日はこのへんで失礼します・・・
テレビで「雑草は食べられる」ということを言っていたので食べたのですが、まさかこんなことになるとは。
みなさんはその辺に生えてる草を食べちゃだめですよ! 結構本気で公開するので!
では、今日はこのへんで・・・
ではまた!