明晰夢(めいせきむ)を見よう!

こんちは!
みなさん、昨日はどんな夢を見ましたか?
楽しい夢、悲しい夢、なるほど・・・え?寝てない?なるほどなるほど!
え? 「俺は寝てないし勉強もしてない」? そんなことは中学のテスト前にでも言っててください。
さて、みなさんそれぞれ色々な夢を見たと思いますが、
もしも好きな夢を見ることができたら、素敵だと思いませんか?
素敵ですよね!? 素敵ですよね!!!? だって自分の好きな世界に行けるのですから!
そんなこと無理だって? いやいやちょっと待って下さい。
これがまたできちゃうのです!!
その方法は『明晰夢(めいせきむ)』を見る。と言うもの。
明晰夢というのは、簡単に言うと「夢の中で『これは夢だ』と気付くこと」だそうです。
自分の夢の中で「これは夢だ」と気付けると、空も飛べるわ、水中で息ができるわで、もう何でもアリなのだそうです。
僕も小さい頃にこれを一度だけ見たことがありまして、その時は空を飛びまくっていました。
 
さて、この明晰夢を見るのはかなり難しいようで、何十回とチャレンジしても見れない事も多いとか。
しかし、今回僕はこんなものを発見してしまいました。

 
この動画の音声を聞きながら寝れば、明晰夢が見れるというのです! こりゃすごい!
これならば試すしかない! ということで、僕は早速これを聞いて寝ることに。
ちなみに僕が見たい夢は、男子の憧れ「おっぱいの夢」です。
大量のおっぱいに押しつぶされ、ウワー!とか言ってみたいんです。
念には念をということで、寝る前におっぱいの夢を見るために色々やってみました。
 
書きとり
まずは「おっぱい」の書きとり。
これは、僕が小学生の頃に漢字の練習として「羊」という漢字を練習した後に寝たら、ひつじに殴られる夢を見たのでそれを応用してみました。
うおおお
すごい真剣に、ノート1枚をおっぱいで埋め尽くされました。 ノートも幸せそうです。
それとあと、夢は「匂い」で左右されるらしいので、
まくら
自分のまくらに・・・
 

おっぱいをこすりつけておきました。
これでおっぱいの香りがまくらに染み込んだことでしょう。おっぱいの香りってなんだ。
 
さてこれで準備完了!!
さっそく明晰夢が見れるという音を聞きながら寝てみましょう!!
いえー!
 
それでは僕は一足お先に、おっぱいの楽園に行ってこようと思います。

俺 「おやすみなさーい!!」
ヴァサッ!
天国が待っていると思うと、もうウキウキです。
 
が、
 
あー
うー
んー
ああー!
わー!(午前2時)
なんということでしょう。 興奮してしまって寝れません!!
これはまるで遠足に行く前日現象!!
このヤキモキ感はなかなか出せませんよ畜生。

何かを訴える目
ですが、ここで寝なくては男ではありません!
僕は根性でなんとか寝ることができました。
 
ガー・・・
一体僕はどんな夢を見ているのでしょうか。
やはり明晰夢が成功し、おっぱいにうずもれる夢を見れているのでしょうか!?
それにしても自分の寝顔を見るのはなんだか気持ちが悪いですね。
そんなことを思っていると、なんだか寝ている僕のアゴがシャクレてきました。
 
何事
なんか、すごいうなされているような気がします。大丈夫でしょうか。
すると・・・。
 
・・・
俺 「ぉわ!!!!!!
 
ガバァッ!!
ヒィイイイ
俺 「わ、ワーーー! わ、ドワアアアアア!!!」
 
・・・・
・・・・・
うっわ・・・
俺 「最悪だ・・・・・」
正直なこと言います。 最悪な夢を見ました。
夢の内容としては、100人位の全裸のお相撲さんに襲われる夢でした。
なんか、もう、本気で死ぬかと思いました。
出てるけども! 確かにお相撲さんはおっぱい出てるけども!! ニュアンスが違うだろ!馬鹿!!
その上、夢を夢と気付く明晰夢も見れず、ただただ最悪な夢の中をさまようばかりでした。
もう絶対にあんな夢は見たくないです。
 
僕は失敗してしまいましたが、みなさんならもしかしたら明晰夢が見れるかもしれません!
お暇な方は自己責任で挑戦してみては!?
では、今日はこのへんで!
ではまた!