クリスマスパーチー!

こんちは!
昨日、12月24日のクリスマスイヴの日に、サンタさんへのお願いとして一発ギャグをお願いした僕ですが、
 
これ、
今日の朝、その紙を見てみると・・・・
 

ふざけんなよ
サンタの野郎、とてつもないものを置いていきやがりました。
正直笑いました。
 
せっかくなのでやってみました。
 

全部サンタのせいなので見なかったことにしてください。
 
さて! そんな今日は、昔からの友達のシダー君、アニ君、ビタ君、state君と一緒にクリスマスパーティーをしました!
なんだかんだでこの集まりはもう3年くらいやってますからね! 毎回印象に残りまくりです。
一昨年から今年までは、闇鍋→闇鍋→創作料理と、来ましたが今年は少し趣向を変え、『プレゼント交換』をすることになりました!
しかもそれが発表されたのは、12月23日!
・・・当日まで2日のみで、それぞれの参加者のみんなはどんなプレゼントを用意してきたのか・・・それが楽しみです。
 
ちなみに僕のプレゼントはなんと手作り!!
その名も「ちんちんカバー」です!
ジャーン!
これなら冬場に全裸になっても安心ですもんね! 安心して全裸になれます。
作っている工程はこんな感じです。
材料
ひざかけ
まず生地を切って、
本返し
そしたら塗って、

クリッってひっくり返して、
じゃーん!
そしたらレースをつけて、

フリルもつけちゃって、

文字もつけちゃったりして、

最後にポンポンをつけたら完成です!
ポンポンも自作
大体4時間くらいでつくれました! これなら僕のプレゼントをgetした人も喜んでくれるはず!
これを長女に見せたら、
長女「大ハズレだな。」
と、けなされました。 鼻くそをひざ小僧にでもつけてろよ。
 
そんな感じでお菓子もジュースも用意し準備万端な僕は、待ち合わせの場所へ!
そして今日のメンバー、シダー君、アニ君、ビタ君、と合流しました。

右から、ビタ、シダー、アニ、僕です。
アニ君のサンタコスはこれでもう3年目。 もはやベテランの風格すらあります。
去年までは、駅から家に向かう途中に子供たちがアニ君に群がっていたのですが、
 
今年は、
誰もいない。
全くの無人。 人間がいない別の次元に迷い込んだのかと思いました。
アニ「コーヒーの『エメマン』ってなんかエロいよね。」
俺 「あ、それ俺も思ってた! なんかすごいエロいよね!!」
シダ「下衆だなwwwwwwwwwwwwwww」
こんな下衆なメンツで別次元に迷い込みたくはないです。
 
家に到着すると、まずはおしゃべりタイム! 今年起きたことやクソみたいな下ネタを話し合いました。
ヤフー!
やっぱりお菓子を食べながらおしゃべりは最高ですね。 会話も弾みます。
シダ「俺は、女の子の書いた字が好きだな!!」
俺 「ないわー!」
アニ「ないわー!」
ビタ「ないわー!」
俺 「家の前の塀(へい)に登って、全裸で飛びおりたり昇ったりしたい・・・」
ビタ「ないわー!」
シダ「ないわー!」
アニ「それいい!!」
・・・みたいな会話でした。 他にも色々しゃべったのですが、大体この日記に書けないようなことです。
State君は遅れて登場するらしく、僕らは楽しく話しながらState君を待ちます。
 
シダ「文字ってその人の体の一部なのよ、つまり文字はその人そのものなの!!だから好き!」
ビタ「・・・・」
ドン引き
 
俺 「でも、俺は※※※を※※※したことはあるよ。」
シダ「え!?まじで!?」
アニ「wwwwwwwwwwwwww」
ボタ「wwwwwwwwwwwww」
ドン引き
 
シダ「っていうか、ARuFaってなんか可愛いよね。」
俺 「キモ。」
ドン引き
 
そんなこんなでお菓子も大体食べつくした頃、State君が遅れて登場しました。
State「うぇーーーーーい!!」
皆 「うぇーーーーーーーーーーーーい!!」
そしてついにプレゼント交換を開始することに!
円になり、プレゼントを音楽と共に横に流し、音楽が止まった時に持っていたプレゼントが自分のものです。
僕は一体どんなプレゼントをゲットできるのでしょうか! では、早速!!
 
俺 「それではみなさん、ミュージックスタート!!!!!」
皆 「テレーテテレテテーテレーレーレテーテ♪」
皆 「テレーテテレテテーテレーレーレテ!!」
そして音楽がうやむやに止まり、なんとかその人の手元にプレゼントが行きわたりました。
俺 「よっしゃ! じゃあ開けようぜ!!!」
皆 「うおおおおおおおおお!!!!」
 
ちなみに当たった人とそのプレゼント主はこんな感じです!
 
【アニ君 → State君】
State
うんこの絵本
僕も小学校に行った時に子供達み読み聞かせたことがある本です。 超面白いです!
 
 
【シダー君 → アニ君】
アニ
正しい変態性欲
中身は相当えげつなかったです。これは読み聞かせられない。
 
 
【ビタ君 → シダー君】
シダー
ドアノブ
個人的にクソ笑った。
 
 
【State君 → 俺】

富士山の石
めちゃ嬉しい!!!!!!!!
 
ちなみに僕のプレゼントはビタ君がゲッチュしました。 使ってくれると嬉しいですね!!
その後はみんなで公園に行って鬼ごっこをしたり、歌ったり、シダー君が行方不明になったりしてとても楽しく過ごしました。
最終的には21時くらいまで遊んでしまうほど、とても楽しい一日となりました!!
恋人同士で過ごすのが当たり前みたいになっているクリスマスですが、
男友達同士で遊ぶのもとても面白いですよ!
来年もこのメンツで集まりたいです!
では、今日はこのへんで!
ではまた!